2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2010.12.24 (Fri)

アマガミ

アマガミ全話終了しましたね。
キャラデザが好きで、声優も豪華だったので何となく見たアマガミなんですが
自分の中では夏クールの中での覇権でしたね。
夏クールはそんなに見ていたわけではありませんが・・。
ちなみに自分が一番好きなキャラは森島はるか先輩です。
amagami-12.jpg

もう、アマガミの最初の4話を見た時点で自分は感動しましたね。
この世にこんなにかわいいキャラいるのかと。
森島先輩√は相手が好きになるのでは無く自分が好きになるという設定がたまらない。
普通は相手が好きになるのが多いのに森島はるか先輩を好きになり、先輩にアピールするというのは中々新鮮で
よりリアルに近い気がしました(あくまで近いだけでこんな可愛い先輩は現実には存在しません)
この設定も重なって自分は森島先輩の虜になりました。
4話が終わったときはもうこの先生きていけるのかと思いましたね。
4話のあの最後の森島先輩の上目使いはたまらなかった・・・。
あれ、森島先輩が可愛いことしか書いてないけどいいかw
お話は4話で上手くまとめてあって良かったです。
てか、無駄なお話がなく4話がぴったりだと思いました。
二番目に好きなキャラは綾辻司ですね。
amagami14.jpg

やはり、裏表があるキャラはたまらない///
しかも、デレた時が可愛すぎるぅううううう。
綾辻さんに虐められたいという願望を持ったのは自分だけではないはず。
お話は綾辻さんの心情変化の描写がとても可愛かったです。
4話の中にあれだけの心情変化を描いてあってすごいなと思いました。
綾辻姉はなんのために出てきたの??wなんてことも思いましたw
やはり、記憶がかなり曖昧・・・。結構前のことだからなぁ・・。
とりあえず、印象に残ってる√の感想を書いてみました。
全体の感想を書くと、声優の豪華さは目を見張るものがありましたね。
森島先輩が静御前、薫が佐藤利奈、紗江が今野宏美、七咲がゆかなさん、
梨穂子が新谷さん、綾辻さんが名塚さん、みゃあはアスミス
もう、このメンツは今後見れないんじゃないかって思うぐらい豪華ですね。
ただ、キャラデザはいいのに作画崩壊しまくってるのが残念・・。
特に中盤はひどかったですねぇw
そんな感じで2クール楽しませてもらいました。
スタッフの皆様は本当にお疲れさまでした。
1月27日にはPSP版も発売になります。こちらも非常に楽しみですね。
amagamiss1.jpg

関連記事
22:17  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/8-a58457bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
