2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.02.19 (Sat)

とある魔術の禁書目録2 19話

「木原数多」
to19a.jpg
サーシャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一期で出てきたときは中身はミーシャだったから
禁書初登場ですな。
今後の展開にどう絡んでくるんでしょうかね。

to19b.jpg
ここにもコスプレさせるのが好きな人がいるのかw

to19c_20110219215847.jpg
ミサカがミサカが可愛いです。

to19ca.jpg
この時の一通さん本当にツンデレだったなw
そして、相当かっこ良かったです。

to19d.jpg
影から出れない一通さん。
一通さんが闇から出られないのを表してるんですかね。
こういう細かい演出は好きです。気づかないけどw

to19e_20110219215601.jpgto19f.jpg
一通さんの反射まじチート。
不意に車突っ込んできても大丈夫なんですか…。

to19h_20110219215636.jpg
一通「木原くぅうううううんよぉおおおおおおおお。
何だその思わせぶりな登場は。」
木原君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
木原君やはりいい男すなー。

to19m_20110219215748.jpgto19k_20110219215922.jpg
木原「てめぇの反射は絶対の壁じゃねぇだろうが。
ただ、向かってくる力のベクトルを反対に変えてるだけだ。
なら、話は簡単でよお。
直撃の寸前に拳を引き戻せばいいんだ。
言っちまえば寸止めの要領だな。」
なるほど分からん。
ベクトルの反射の膜に触れる瞬間に
拳のベクトルを0にしてそれを一気に引き戻すことで
それを一通さんが勝手に逆のベクトルにして自分に向けるらしいです。
さすが、木原神拳…。ぱねぇ…。

to19i_20110219215653.jpgto19j_20110219215710.jpgto19l_20110219215731.jpg
でも…、絶対当たってるよね…w

to19n_20110219215805.jpg
一通「ラストオーダァアアアアアアアアア」
一通さん△
でも、雨降ってるしこれビルとかに当たって死にそうだよね…w

to19o_20110219215941.jpg
インデックス「あの人今頃この最新鋭日用品がなくて困ってたらどうしよう
私はちょっとこれから返してくるんだよ。」
インさんまじ古代人。

to19oa.jpg
ラストオーダー生きてたか良かった。
でも、この絵何か違う気がする…。

to19p_20110219215827.jpg
神の右席、前方のヴェント。
体のそこらじゅうに色んなもの付けてすげぇ怖いんだが…。
バタバタ人倒してたけどどんな能力なんだろう。

to19q_20110219220001.jpg
アレイスター「少し早いがヒューズ風斬を使って奴らを潰す。
逃走中の20001号を捕獲次第指定のポイントに運んでくれ。」
ラストオーダー捕獲の黒幕はアレイスターでしたか。
ラストオーダーを使って何をするかはゲームやったときに
ネタバレ喰らったから何となく知ってるよ…。うん…。

今週は結構シリアスでよかったですね。
一通さんの変化も見れたし、木原神拳も見れたから良かったです!
色んな話が並行して進んでるからこれからそれらのお話が
どう絡んでどう終わらせてくるのか…。
あと、少しですが上手くまとめて欲しいですね。
関連記事
22:20  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/72-aa02d5bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
