2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.02.19 (Sat)

IS<インフィニット・ストラトス>7話

「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
is71.jpg
箒のお姉ちゃんの格好凄過ぎるだろうよ…w
常時うさみみ付けてるのかw

is72.jpg
箒「今度こそ私は強さを見誤らずに勝つことができうだろうか」
勝つ前提で話が進んでるけど専用機持ちに勝てるのかよ…w
まじで噛ませ犬感がすごいなw

is74.jpg
鈴「技々ドイツからやってきてボコられたいなんて大したマゾっぷりね」
もうやめてそんな噛ませ犬っぽい台詞を吐かないで…。

is73.jpg
is75.jpgis76.jpg
ラウラの専用機:シュヴァルツェア・レーゲン
ドイツの第三世代IS。
実戦用実証機らしくセシリアの試験機とはできが違うらしいですね…。

is77.jpgis78.jpg
電子結界を使えるらしいです。
ちなみに、電子結界というのはAICや慣性停止能力というらしいです。
弾丸を止めていたり、一夏を身動き不能にしてましたね。
近接戦闘しかできない一夏にこれを突破する手段があるのか…。

is79.jpg
is710.jpg
結局フルボッコの二人…。

is711.jpg
素手でIS止める世界最強の千冬姉△

is712.jpg
鈴「別に助けてくれなくても良かったのに。」
セシリア「あのまま続けてれば勝ってましたわ。」
これ以上噛ませ犬の台詞言っちゃらめぇええええええええ

is713.jpgis714.jpgis715.jpg
やはり、ここからが本番でしたね!
どう考えてもシャルがメインヒロインです。本当に(ry
これ、声だけでごまかしてる部分多すぎなかったかw
先週あんなことやったんだから今週もやって欲しかったな…w
そして、この二枚目の画像がどう見ても
パンツ食べようとしてる。

is716.jpg
運命のような組み合わせになるな。
フラグ立てまくりだったから分かってたけどさw

isdd.jpg
鈴は二組なのでいない。
ごめんなさい。

is717.jpg
来週は「ファインド・アウト・マイ・マインド」
おい…、これは期待してもいいのか…。
果たして来週にはラウラがデレてEDが五人になるのか。
ラウラも結構あれらしいので早くデレて下さい。
戦闘とか3分くらいでいいでs(ry

ISはハーレムアニメにしては
シャルだけ色々有利すぎるw
でも、先週ほどブヒブヒできなかったな。
まじで先週は神回だった気がする。
今週は作画も変だったし
包帯もおかしかったりしたし…。
キャラアニだから作画崩壊だけは避けてくれ…。
次回も次々回もシャル無双らしいので
期待して待ってますよ!
関連記事
02:19  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

今週ラウラがデレると思ってwktkしていた俺は一体…
でもシャルルがかわいかったからいいや
ブヒイイイイヴィクトリカちゃんかわいいいいいいいい |  2011年02月19日(土) 07:57 |  URL |  Edit

Re: タイトルなし

>ブヒイイイイヴィクトリカちゃんかわいいいいいいいい
名前長いよw
でも、シャルが可愛かったから許す。
Luxi |  2011年02月19日(土) 22:22 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/71-fbe67889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
