2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.02.12 (Sat)

とある魔術の禁書目録��18話

「検体番号」
今回もSS多めで。

snapshot_00.29_[2011.02.12_15.27.31]snapshot_00.28_[2011.02.12_15.27.19]snapshot_00.32_[2011.02.12_15.27.45][2011.02.12_15.28.22]
00.43_[2011.02.12_15.28.44]

これは破壊力がやばい…w
この時点でかなり興奮しててSSが多いですw
そして、ステイルさんのこの顔まじネタ要因。
果たして、この書類には何が書いてあったのか…。
上条さんの殺害命令のやつですかね?

_03.45_[2011.02.12_15.31.58]03.49_[2011.02.12_15.32.14]abc.jpg
全自動洗濯機と格闘する姉ちんと元ローマ聖教の皆さん。
フード無しのオルソラかわえぇなw
オルソラさんまじ悪代官。
帯をほどくとは…いいセンスしてるな。

04.04_[2011.02.12_15.32.37]
皆で下着姿とは(;゚д゚)ゴクリ…

abd.jpgabe.jpg
toa.jpg
to18b.jpgto18d.jpg
「と御坂はあんに手伝えと上目遣いで訴えてみます」
御坂妹×上条さん
この赤くなった御坂かわゆす。
すぐにアクセサリー買ってあげる上条さん△

to19e.jpg
to20f.jpg
上条さんまじハーレム。
右に10032号で左に20001号。

to19g.jpg
風斬さん二期初登場。
これから先にはどこかしらで出てきそうですね。

to19h.jpgto19i.jpgto19l.jpg
打ち止め×上条さん

to19j.jpgto19k.jpgto19m.jpg
インデックス×一通さん
今回もインデックスさんはお腹が減ったよ登場でしたw
ふたりともロリコンすなー。

to19n.jpgto19o.jpg
「弱いんだよ。
あの人はいっぱい傷ついて手の中の物を守れなかったばかりか
それを救っていた両手もボロボロになっちゃってるの。
だから、これ以上は負担を掛けたくないし。
今度はミサカが守ってあげるんだってミサカはミサカは打ち明けてみる。」

to19p.jpg
「ラストオーダァ!!!!」
今までがにこやかな日常回で最後はこれで締める。
スタッフは日常回はセンスあるじゃないですか。
打ち止めの台詞でちょっとうるうるしちゃいましたよw

to19q.jpgto19t.jpgto19r.jpgto19s.jpg
最後はいつも通りのペアに戻って終わり。
上条さんと一通さんの接触は無し。
だいたい、予想通りですね。
ここで会ってたら来週までお話持ち越ししそうですしw

to19u.jpgto19v.jpg
来週は、ついに木原くぅううううううんと神の右席が登場するようです。
ここまでの日常回はもう終わりか…。
すごくよかったんだけどなw
やっぱり、2828できて良かったw
でも、また来週からは熱い展開が見れると思うとそれはそれでいいなw
頼むからgdgdな感じにはならないでくれ…。
今回はローラと打ち止めが可愛かったね!
関連記事
16:38  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/67-77e6985f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
