2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.02.12 (Sat)

魔法少女まどか☆マギカ6話

「こんなの絶対おかしいよ」
cfams.jpg
ほむら「あなたはどっちなの佐倉杏子。」
杏子「どこかであったか?」
ここでもループフラグですか。
もう、ループフラグが多すぎて
釣り針にしか見えなくなってきましたね…。

ncas;o
キュゥべえ「何にせよ彼女が何かを企んでいるのは確かだ。
くれぐれも気をつけて」
企んでるのはお前だろうがぁああああ!!
それにしても、キュゥべえ怖すぎる…


njd.jpg
今…背中が…開いたぞ…!?
あれで、きっと魔法少女を食べるんだ…。

ncsjka.jpg
キュゥべえ「佐倉杏子は強かっただろ。
余分なソウルジャムがあれば魔法を出し惜しみせずに
無駄使いすることだってできる。
それが杏子の強みだ。
魔力を使えば使うほどソウルジャムには汚れがたまるんだ。」
魔力が無くなるとどうなるんでしょうかね…。
本体が黒くなって…

ncasdlk.jpg
「どうしても、杏子に対抗する戦力が欲しいなら
いっそまどかに頼んでみるのも手だよ。」
ひたすら、まどかを推してくるキュゥべえ。
そこまでして、まどかに魔法少女になってほしいのか。
友達にまで手を出すなんてキュゥべえほんと汚い。

ncas.jpgnclk.jpgncao.jpg
ほむら「二週間後この街にマルプルギスの夜が来る。」
ついに、先の展開が明かされましたな。
でも、これが何なのかはまったく不明のまま…。
杏子は知ってるようだったので初めてことじゃないんですかね?
あと、これはDDRの3人版ですかね?
曲もコネクトですごくかっこいい感じですし
しかも、あの無音の部分がイイネ(・ω・)bb

alc.jpgjcas.jpg
詢子「例えきれいな方法じゃなくても解決したいか?
なら間違えればいいさ。
だからさ、大人になる前に間違え方もちゃんと勉強しときな。」
お母さん△
声もいいし、いいこと言ってるんだけど
それをまどかに言っちゃらめぇええええええ!!!
そして、これ机が伸縮してますよねw

ncalf.jpg
「上条さんなら昨日退院したわよ」
自殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか思ってごめんなさい。

cmal.jpg
杏子「惚れた男をモノにするならもっと冴えたてがあるじゃない
せっかく手に入れた魔法でさ。
今すぐ乗り込んでいってぼうやの手も足も
二度と何も出来ないくらいに潰してやんな。」
杏子さんヤンデレすぎワロタw

mca;l
キュゥべえ「急いでさやかが危ないついてきて。」
キュゥべえが不法侵入してきて
窓の横にいきなり立ってたら
1ヶ月寝こむレベルだぞ…。

ma;lmcas;cma;ca;l
キュゥべえ「よりにもよって友達を放り投げるなんて。
まどかそっちはさやかじゃなくてただの抜け殻なんだって。
君たち魔法少女にとって元の体なんて外付けのハードウェアでしかないんだ。
魔法少女との契約をとり結ぶ僕の役目はね。
君たちの魂を抜き取ってソウルジャムに変えることなのさ。」
キュゥべえの本性出てきたな…。
そして、魔法少女の本体はソウルジャムなのか…。
つまり、ほむほむのソウルジャムをほむほむすればいいわけだな。

cndsk.jpg
キュゥべえ「君たちはいつもそうだね。
事実をありのままにつたえると決まった反応をする。
訳がわからないよ。
何で人間はそんなに魂の在り処にこだわるんだい。」
ついに本性を表したキュゥべえ。
やはり、悪役。
キュゥべえも微妙にループフラグかなと思ったんですが
長い間あの仕事をやってるってことだろうな。
最後の無言のほむほむ△

今回はキュゥべえまじ悪役回でしたねw
これ、キュゥべえが大きくなって街を喰うって可能性もあるで…。
背中の穴で街をゴクリみたいな…。
怖すぎる…。
あと、ほむらの能力も分かりましたね。
見た感じだとテレポートといった感じでしょうか。
さやかと杏子の戦いで使ってたのを見ると
触れたものはテレポートできるって感じですかね?(黒子みたく)
ここの水の位置を見る限りさやかが移動しています。
nklas.jpgndkl.jpg
作画ミスとか言っちゃだめですよ。
でも、テレポートできる距離は結構短い?みたいです。
車に追いつくのに結構かかってたみたいですしw
この先、杏子がどうでるのか…。
個人的にはあのままキュゥべえをブスっといって欲しいですね(ニッコリ
関連記事
03:27  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/65-2a6966d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
