2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.02.11 (Fri)

IS<インフィニット・ストラトス>6話

「ルームメイトはブロンドの貴公子」
mavp.jpg
今回もいきなりハーレム一夏さん
このスーツのおしりのラインがたまらない(;゚д゚)ゴクリ…

akn.jpgvasmdk.jpgasd.jpgvmkd.jpg
シャルルの専用機:ラファール・リヴァイヴ
デュノア社製の第二世代ISらしいです。
武装は結構豊富みたいです。

vmksa.jpgvmkof.jpg
仲良く射撃訓練する二人。
それにしても、この時シャルの胸が結構あるなw

fma;
ラウラの専用機登場。
名前はまだ明かされてないと思います。
ドイツ製の第三世代IS。
しかし、ドイツでは第三世代のISの研究が進んでいないらしく
デュノア社製の第二世代ISの方が動けるとシャルに煽られてたw

ncbaj.jpg
ラウラ「我がドイツで再びご指導を。
ここではあなたの能力は半分も生かされません。
だいたい、この学園の生徒など
教官が教えるにたる人間ではありません。
危機感に疎くISをファッションか何かと勘違いしている。
そのようなもの達に教官が時間をさかれるなど。」
千冬「そこまでにしとけよ、小娘。
少し見ない間に偉くなったな。
15歳でもう選ばれた人間気取りとは恐れ入る。」
ラウラと千冬さんの話を「偶然にも」聞いてしまう一夏。
千冬姉△
ドイツではISの開発も進んでないのに随分と大きなことを…。
いつかは、ラウラもデレてIS学園の仲間になるんでねしょうねw

ndlc.jpg
一夏「ISの世界大会。その決勝戦の日、俺は何者かに誘拐された。
どういう、目的があったのかはいまだに分からない。
俺は拘束されて閉じこめられた。
それを助けてくれたのが、
決勝戦を放り出してかけつけてきた千冬姉だった。」
千冬姉△
今回は千冬姉のかっこよさが分かる回ですね。
そして、場所を教えてくれたのがドイツ軍って…
ドイツ軍怪しすぎワロタw

a;cmns;a
シャルのお風呂上りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも、結構胸があるじゃなイカw
今までよく隠してこれたなw

ncals.jpgncai;
「じゃあね…。一日が食べさせて///」
シャルブヒィイイイイイイイイイ
やばい、シャルが可愛すぎてやばい。
もう、ISはブヒアニメとしてしか見れなくなってきましたw

nbcl.jpg
「排除する。どのような手段を使ってでも。」
台詞がティエリアみたいだなと思ったり。
そして、最後にラウラの左目が…。
アイオンの目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これで、相手の未来が見えるって展開ですね。分かります。
果たして、ラウラ左目はどのような能力を持ってるんでしょうかね…。

jao;
そして、5人になってるED。

ckvas.jpg
来週は、「ブルーデイズ/レッドスイッチ」
来週はセシリア&鈴VSラウラの戦いがあるみたいですね。
シャルもISで戦うみたいですし面白ろくなりそうですw
戦闘があるってことは
来週にはラウラもデレるってことですよね?

今回でメインキャラの専用ISは出揃ったって感じですね。
でも、まだ戦闘はしてないので来週ぐらいに好きなISでも書こうかな。
今回は千冬姉△とシャルブヒィイイイイイイイイイで全部済みそうな回でしたw
シャルのお風呂上りの髪をほどいてるジャージ姿はマジヤヴァイ。
ISはブヒアニメになってきてる気がするけど気にしない。
むしろ大歓迎ですよ。

追記
ettili.jpg
よーく見ると…
関連記事
15:47  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/64-bde984c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
