2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.02.05 (Sat)

IS<インフィニット・ストラトス>5話

「ボーイ・ミーツ・ボーイ」
今回は新キャラ登場回。

fdh.jpg
モブキャラも可愛いな。
そして、この子も一夏が好きなのかw
でも、鈍感一夏がそんなこと気づくわけがありません。

azsf.jpg
山田先生「引越しです。」
ついに、箒との同居生活も終わりですm9(^Д^)プギャー
悲しむ様子もない一夏パネェ…。

sg.jpg
箒「来月の学年別個人トーナメントだが私が優勝したら…
付き合ってもらう!!!」
箒の告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、この後の一夏の反応も何も無かったし
次の日箒が照れてる様子も無くこのことはどうなったんですかねw
出来事自体が起こらなかったみたいな感じになってたし。

zg.jpg
しかし、ここで立ち聞きしてた三人組。
やばい、のほほんさん可愛いw
しかし、「今月のトーナメントで勝つと織斑君と付き合える」
という噂になって広まる結果にw
間違えて噂を広めたのほほんさん可愛いw

sadfger.jpg
そして、ついに新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
名前はシャルル・デュノア(CV.花澤香菜)
どう見ても男の娘です。本当に(ry
sreg.jpg
一夏に手を握られて照れるデュノア。
sgw.jpg
一夏の着替えを見て照れるデュノア。
これ、もしかして…男が好きなんじゃなイカ!?w
そして、そこからシャルル×一夏で…。
薄い本が熱くなるな。
でも、「ISが操縦できる男って今の所俺達しかいないからだろ。」
という一夏の言葉へのデュノアの反応が少しおかしかったけど
あれはどういうことなんだろうか。

sfg.jpg
上から落ちてきた山田先生と一夏。
どうして、こうなった。
それにしても、IS学園の方々はどうしてこう落ちるのが
好きなんでしょう…。
この時点では完全にIS操縦素人みたいだったのに…

dsfhg.jpg
デュノア「山田先生のISは、デュノア社製ラファールディバイブです。
第二世代開発最後期の機体ですが
そのスペックは初期第三世代にも劣らないものです。
現在配備されてる量産ISの中では最後発でありながら
世界第三位のシェアを持ち
装備によって格闘射撃防御といった
全タイプに切り替えが可能です。」らしいです。
優しい説明ありがとうございます。
量産型にしては高スペックすぎねぇw

adg.jpgsdfg.jpgragh.jpg
鈴とセシリアも典型的な連携ミスでオワタ\(^o^)/
やはり、戦闘シーンは動きも早いしカッコイイし
面白いですね。

sdgs.jpgzfg.jpg
ハーレムすぎワロタ。

rhtt.jpg
なんて思ってたら今週は箒が可愛かったwww

asdg.jpg
何故かまた新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
名前は、ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV.井上麻里奈)
一話で二人転校生が来るって…。

egr]
そして、ビンタ…。
この人はいつデレるんでしょうかね?
また、戦って「こいつ、強い」って言ってデレるんですかねw
多分二週間後くらいにはデレてるでしょうねw

sfgewh.jpg
来週は「ルームメイトはブロンド貴公子」
来週にはデュノアの秘密が明かされるようです。
つまり、来週にはEDが5人になってるわけだな。

今週は戦闘シーンもあって割かし面白かったです。
デュノアも声が花澤さんで可愛くて言うこと無いんですが
男の娘は自分はあまり好きでないので
女の子ってオチに期待したいところです。
デュノアが男の子だと一夏があれだけ色々優遇されてたのも
分からなくなっちゃうし…。
でも何と言ってものほほんさんがIS乗ってる所が見たかったです。
関連記事
スポンサーサイト
18:19  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/60-95d99347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。