2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.02.02 (Wed)

冬クール2

冬クールのアニメについての個人的評価
冬クールも始まってもう一ヶ月くらい経ちましたね。
今年始まってもう1ヶ月経ったのか…。
結局、年越しても何も変わってないですねw
そんなわけで冬クールアニメの
超個人的なランク付けでもしてみようかなと思います。
見てるアニメは
冬クール1の方で書いたので
そちらを参考にして下さい。

期待度ランキング
1.魔法少女まどか☆マギカ
2.とある魔術の禁書目録
3.GOSICK-ゴシック-
---来週待ち遠しいライン---
4.IS<インフィニット・ストラトス>
5.これはゾンビですか?
6.レベルE
7.ドラゴンクライシス
8.フリージング
9.フラクタル
---視聴継続ライン---
10.夢喰いメリー

上位3つは今期の中でもかなり期待してます。
禁書をこのランキングに入れるか迷ったんですが
一応入れておきました。
果たしてこのランキングが放送終了後には
どう変わっているか…。

ベストOPとベストキャラデザは
OP:魔法少女まどか☆マギカ「コネクト」
キャラデザ:IS<インフィニット・ストラトス>「凰鈴音」
ってところです。
関連記事
17:46  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/56-450d7926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
