2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.31 (Mon)

とある魔術の禁書目録��6話

「刻限のロザリオ」
今回はイタリア編最終話。

adf.jpg
建宮「心のそこからつまらない物をみせんじゃねぇのよ。」
先週も今週も建宮△

afa.jpg
「断言しろよルチア。その手伝いができるなら、
俺はこんな糞つまらない幻想なんて
いくらでもぶち壊してやる。
だから断言しろよ。
こいつが今ここにいて良かったなと思える一言を。
歯を食いしばるだけの価値があったんだと
思える一言を。」
上条さんも△
禁書は何でこんないい男が多いんだ。

afasj.jpg
設計ミスww
不覚にもワロタww

ada.jpg
天草式の戦闘も見たかったなて感じがした。
自分的には建宮の右にいる
ミニスカの女の子と五和がいいです(ニッコリ

ビアージオさん何か強くね…。
ビアージオさんが使っていた術。
以下Q&Aより転載

adad.jpg
「――十字架は悪性の拒絶を示す」
悪竜に飲み込まれても、十字架を巨大化させその腹を内側から破ったという聖マルガリタの伝承が由来で
十字架を爆発的な速度で膨張させダメージを与える魔術です。

aja.jpg
「――十字架はその重きをもって驕りを正す」
千人の男と二頭の牛に引かれても一歩も動かなかった聖ルキアの伝承と、
神の子の重さに屈服しかけた聖クリストフォロスの伝承が由来で、
飛ばした十字架に巨大な重量を与える魔術です。

janjl.jpg
「――シモンは『神の子』の十字架を背負う」
神の子処刑の際、処刑場まで十字架を運んだというシモンの伝承を元にした魔術で
装備品の重量を肩代わりさせる攻撃です。

ajli.jpg
そして、上条さん逝ったァあああああああああ…。
まさか…ね…。

oali.jpg
イン何とかさんまたもや活躍しとる。
でも、スペルインターセプトできるなら
狙いを変えるだけじゃなくて他に
できそうだけど…w
ひきつけても何もできなさそうだしw

jfsali.jpg
最終的な狙いは学園都市なのか。
本当に学園都市って嫌われてるんだな。
何でそこまで嫌われてるんだろう…。

jfasli.jpg
「あなたの疑問通りですよ。
間違ってんでしょうねこんな私がまだ
シスタールチアやシスターアンジェレネ達の
面倒を見たいと思ってしまうのわ。」
アニェーゼキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アニェーゼかっこ良すぎて惚れた。

ioajlf.jpg
「死体くらい確認しとけよまぬけ。
てめぇが思ってるより俺の右手は甘くなんかねぇんだよ」
上条さん復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ところで、この時上条さんは何を幻想殺ししたんだ…。
それにしても、この時の上条さんの顔かっけぇw

iajsf.jpg
上条パンチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
顔芸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

iasfl.jpg
アニェーゼの顔が…。
何かエロいな。

jkosldaf.jpg
左手パンチ!!!
何で右手じゃ駄目だったんだ??www
私の攻撃を利用しとか言ってたけど
まったく利用してないだろw

osajf.jpg
「別にご機嫌なんかじゃないもん///」
インさん可愛いよインさん。

jkslaf.jpg
「なのですよ、当麻」
今回の本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ねーちん可愛すぎワロタwwwww

sajdfl.jpg
そして、最後に神の右席登場。
原作読んでないから知らないけど
PSP禁書で知ってしまったw

aisjl.jpgjasl.jpg
上条さんの殺害命令か…。
いつかはそうなるだろうと思ってたけど…。
二期の中心となるのはこのお話みたいですね。
今からwktkが止まりませんなww

今回も面白かったですね。
でも、ビアージオの術がいまいち生えなかった…。
自分的にはイタリア編は1話が一番面白かったです。
最終話は五和の出番もほとんどなかったですし…。
今回は少し作画が悪かった気がしたけど、
気のせいかな??
来週からはさらに面白くなりそう。
関連記事
02:21  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/55-6e6d707b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
