2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.28 (Fri)

IS<インフィニット・ストラトス>4話

決戦!クラス対抗戦
今回は先週のクラス対抗戦の続き
nvf.jpggaf.jpg
鈴音の専用IS【甲龍】
刀というには大きすぎる気がするが二刀流。
この大きさの剣を二本振り回してくる。
さらには、二本の剣をつなぎあわせることもできる。
どう考えても二本持つ大きさじゃねぇよw
かなりのパワーなのに動きも早いとかまじチート。

fhjaskl.jpg
さらには、衝撃砲(空間自体に圧力をかける技)も使える。
何かこれは本当は見えないらしいですw
前衛なのに見えない衝撃砲撃てるとか
パワーバランス崩れてるだろw
第三世代でないとこの衝撃砲は撃てないみたいですね。
てか、どのISが第二世代でどれが第三世代なんだろうか…。
そもそも第三世代とか第二世代とかなんだよw

そして、クラス対抗戦やってる最中にハプニング発生
afnk.jpgailndfh.jpeg
何か変なのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
心なしかダークライに似てる気がするw
ISの種類とか出てきてないから分からないけど
今までのと違って明らかに人乗ってないって分かるだろ…。
どう見ても機械っぽいしw

aksfnl.jpeg
そして、このISは強引にフィールドの壁を破壊して
入ってきて、さらにセキュリティーシステムを
ハッキングしてすべての隔壁をロックしたようです。
おい…強すぎるだろw
ISの競技場の壁を破壊しただけでも凄まじいのに
さらにハッキングとか勝てるわけない。
というか、いつの間にハッキングしたしw

adsjf.jpeg
勝ち目無いだろとか思っていたら
鈴音が可愛かったです(ニッコリ

akdvjs.jpeg
「お前の背中は俺が守る(キリッ」
いやいやいやwあなた前衛でしょw
てか、鈴音も援護するって言っといていきなり突っ込んでいったし…。
開幕で煽られたとしか思えない。

akdvoi.jpeg
「零落白夜」
名前がかっこよくて惚れた。
これってガード無効の技ですかね??

ajhsdlv.jpg
jdavnbl.jpg
何が起こったんだ…。
衝撃砲喰らったら強くなったぞ…。
そして、白式は金色になりさらに百式に近づきましたとさ。終わり
いや、ここ意味分からんかったわw
別に鈴音は普通に撃ってたし
一夏が特別なことをしてる感じも無かったからな…。
これも白式の特性なんでしょうか??
てか、それならセシリアとか絶対勝てないじゃんw

jfgl.jpg
血が…出てる…だと!?

jkfdasl.jpg
敵IS逝ったぁああああああああ!!!!
jsdanl.jpg
(ドヤッ
adsnf.jpg
敵IS戻ったぁああああああああ!!!!
fha.jpg
一夏突っ込んだぁああああああ!!!!
ここの展開は色々ふっ飛ばしてた気がした。
フィールド内の扉は封鎖されてたって設定は全無視だし、
敵ISは壊されたのに再起動って…。
さらに、相手の砲撃の中に突っ込ん行く人って…。
普通に避ければいいじゃなイカ…w
jan.jpg
そんなことを思ってたら鈴音が可愛かった。

djf.jpg
やはり、EDは4人になっている。
これのほほんさんとかも出てくるのかな。
胸が熱くなるな。
djfgk.jpg
来週は「ボーイ・ミーツ・ボーイ」
ん??腐女子層も取り込もうってわけか…??w
IS使える男って世界で一夏だけじゃなかったのか…w
その辺の設定の説明なしで出てくるとかまじでやめてくれよ。

今週は戦闘回で戦闘シーンも結構スピード感もあって
よく動くし面白かったです。
日常よりやっぱり戦闘の方が面白いなぁ。
今回出てきた無人ISは誰がどうして送り込んだ物なんでしょうね。
コアが登録されてないと言っていましたが
新しいISなんでしょうか…。
でも、ISの技術を持ってるのは箒の姉だけって言ってましたし
これは箒のお姉さんがやったことなんでしょうか…。
それとも、他の誰かがISの生産に成功しているのか。
しかも、今までは女が乗ることでしか動かなったISが無人で
動くようになったってことでISの使用は容易にできるようになったってことですし、
これによって世界がどう動いて行くのか…みたいな展開を期待したいです。
割とISも面白いのかなと思えてきた今日この頃でした。
関連記事
23:14  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

次回出てくる新キャラの声優は花澤香菜。
この意味がわかるな…?
ヴィクトリカかわいい |  2011年01月29日(土) 00:38 |  URL |  Edit

Re: タイトルなし

> 次回出てくる新キャラの声優は花澤香菜。
> この意味がわかるな…?

つまりは、男の娘ってことだな
Luxi |  2011年01月29日(土) 03:09 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/50-1609dc75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
