2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.24 (Mon)

Fate/stay naight

Fate/stay night見終わりました。
Fate/zeroの製作が決まったっていう話も出てたので
Fate/stay nightも見てみました。
以前からアンリミとかをゲーセンで見ていて
見たいなぁとは思ってたんですがねw
キャラデザは、良かったです。
(別に自分は嫌いなキャラデザはあんまりないですねw
今まで良くないって書いた覚えがあんまり無い…。)
筐体のPOPとかで凛かわゆすとか思ってたんですが
予想通り可愛かったです(*´д`*)
かなり甘いツンデレって感じで見てて微笑ましかったです。
でも、桜の目とかひどくなイカ??w
93.jpg
常時ヤンデレみたいに見えたぞw
他のサーヴァントとかもかっこ良かったし、そこら辺は文句無しですね。
sarvantmatome.jpg
イリヤも可愛かったしな(^ω^)ペロペロ
767.jpg
シナリオは、士郎がコロコロ変わるもんだから
よく分からなくなってた…。
初めの方は、「人殺しダメゼッタイ!!」とか言っていたと思えば
「お前が戦わず俺が戦うぶんにはおk」とか言い出すし…。
最後には「ゼッタイに倒す!!」とか言い出すし…。
「人殺しはダメだけど、聖杯戦争は止めるんだお!!」って都合良すぎだろ…。
「過去を変えずに未来をよくするほうがいいんだお!!」って
言うのを貫いたのは良かったけど。
でも、セイバーの過去と士郎の過去じゃちょっと違う気がするんだけど…。
まぁ、力を受け入れるのに欝にならないところは良かったんだけどね。
その辺の心理変化がもうちょっと描いてあっても良かったのではとか思った。
でも、戦闘シーンはかっこ良くてよかったと思う。
エクスカリバーとか燕返しもかっこ良かったし。
70.jpg67.jpgsnapshot_12.07_[2011.01.24_13.57.45]89.jpg
snapshot_05.07_[2
一番かっこよかったのはアーチャーだけどね。
バーサーカーとの戦いの時はかっこよすぎたよ…。
この作品で一番感動するところはあそこな気がする。
でも、個人的には最後に凛と士郎二人のマスターが
残ってそこでの葛藤も見たかったのですが。
あそこでアーチャーが死んじゃったのは少しモヤモヤが残ったかな。
あそこで死なず二人が残ったら凛はどうする気だったのでしょうかね。
まず、凛は最初から何を考えていたのかがよく分からなかった。
士郎が最初にランサーに刺された時に「よりにもよってこの子が」
みたいなことを言っていたけど凛は士郎の事を知ってたのでしょうか…。
しかも、何故なんのメリットもないのに凛が素人の士郎と組んだのか。
凛は士郎のことが最初から好きだったのでしょうか…??
凛の好意も最終的にはいまいち明かされなかったし。
セイバーが好きだと士郎が言ったときの
凛の反応ぐらい入れても良かった気がするけども。
まぁ、凛には謎が多かったよね…。
可愛かったからいいんだけどさ!!
桜も凛に「血の匂い…」とか言ってたけど
あれは何だったんだろう…。
こんな感じでよく分からないことが多かった。
でも、やっぱり一番の良いシーンはここだよね。
68.jpg69.jpg
いいぞ。もっとやれ。
まじで不意打ち過ぎてフイタわw
しかも、ここでさりげなく凛は士郎とキスしてたしねw
あと、これはどう見てもオタマジャクシの卵
otama.jpg

全体的に難しかったけど面白い作品ではあったと思います。

コメント返信
友達できたお!!嬉しいお!!
そしたら…
dat1295776683125.jpgだったからな…。
建宮さんにならもうあれだよね…///>snowwind
関連記事
17:25  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(1) | EDIT | Top

Comment

凛に謎が残るのはセイバー√をもとにしてるからしょうがないw
そんな俺はアーチャーが格好よすぎてアンリミでは無限の剣製ばかり狙う雑魚です^^
snowwind |  2011年01月24日(月) 18:55 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/47-a98b2a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
