2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.23 (Sun)

とある魔術の禁書目録2 15話

「女王艦隊」
今日からは女王艦隊上のお話。
snapshot20110123053549.jpg
「思考力そのものを奪うということでございますか。
つまり脳の構造を砕くと」
いきなり、すげぇ物騒だなw

snapshot20110123053127.jpg
「シスタールチアとシスターアンジェレネは空回りなんですよ。
さっさと自分たちだけで逃げてればいいものを…。」
何で空回りなんだろうなぁ…。良く分からん…。
やっぱりアニェーゼさん優しいな。

snapshot20110123051632.jpg
ピンチでもラッキースケベしちゃう上条さんパネェ…。

snapshot20110123051234.jpg
「あれが女王艦隊だとしたら、私一人で行ってもだめ」
おぉおいてきぼりにされたイン何とかさんの
活躍クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?

snapshot20110123053423.jpg
そして、さらっと幻想殺しする上条さん。
もう、プロだよねw

snapshot20110123053629.jpg
「警告を聞かないのならこれを使うだけですが」
何かはったりを言ってるオルソラさん…。
全然怖くないのだがこんなんで大丈夫なのか??w
てか、あの動く氷より敵が弱いってことなのか…w

snapshot20110123053817.jpg
おいおい、いつもながら難しいよw
造船術式を使って(ry
まぁ、まったく理解出来ないですね。

snapshot20110123060945.jpg
アニェーゼ「それよりも今日の晩ご飯の方が気になってるんですけど。」
アンジェレネ「三日連続で隠し味がオリーブで…。」
アンジェレネ「直談判なら私も同行します。」
アニェーゼ「そうですね。それもいいかもしれません。」
会話まったく成立してないだろww
snapshot20110123054354.jpg
「分からないのかシスターアニェーズェェェェェェェ」
若本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こいつすげぇ悪そうだなw

snapshot20110123054516.jpg
無敵の上条さんでも溺れると弱い

snapshot20110123054605.jpg
建宮斎字キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱり、かっこいいなw

snapshot20110123054651.jpg
第二次おしぼり作戦
完全にイン何とかさん警戒してるしw
落ち物ヒロインより普通の五和のほうが(ry

snapshot20110123054856.jpg
寝ながらもラッキースケベする上条さんパネェw

そして、イン何とかさんは噛み付く
snapshot20110123054930.jpg
お団子になる
snapshot20110123055027.jpgsnapshot20110123055040.jpg
ぶつかる
snapshot20110123055054.jpg
そして、パンチラ
snapshot20110123055203.jpg
もう、展開がカオスだなw
どうみても、ギャグアニメにしか見えんw
snapshot20110123055220.jpg
第三次おしぼり作戦

アドリア海の女王…
また、何かすごい術式みたいですね^^
それで、アニェーゼが廃人になるのか…。
廃人になると一日20時間ぐらいゲームやらなきゃいけないからな
それは大変だな…。阻止せんとイカン。

snapshot20110123055704.jpg
そして、語り始めた上条さんかっけぇw
「なぁ、建宮もういいんじゃないか??
俺達が議論するのはアニェーゼを助けたいか
助けたくないかってそれだけじゃないのか??(ry」
建宮「覚悟があるかどうか聞きたかっただけなのよな。」
ここは完全に建宮に持って行かれたなw

snapshot20110123055827.jpg
最後はロリっ子のシスターアンジェレネが…
これは、もう上条さんに殴ってもらうしかありませんね(怒

そんな感じで今回は上条さんが裏山でした。
まぁ、毎回そうなんだけどなw
今回は戦闘は少なかったですが
お話はすごく面白かったです。
天草式も出てきたし、来週は戦闘にも期待できそうですね。


コメント返信
初めまして。どうぞよろしく御願します。
楽しんでくださいね!!>レインs
関連記事
06:17  |  アニメ感想 | TB(1) | CM(1) | EDIT | Top

Comment

建宮△
snowwind |  2011年01月23日(日) 19:26 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/43-f0bc8618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ...
2011/01/26(水) 13:45:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
