2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.23 (Sun)

魔法少女まどか☆マギカ3話

「もう何も恐くない」
※今回グロ注意。心臓の弱い方は全力で見ない方がいい
もう、何も恐くないよ…本当に…
首がとれても全然恐くもないんだから。

さやか、リア充かよ…。
madoka1.jpg
まじリア充爆発し…。
こんなこというとまじで爆発しそうだからやめとく。

マミさんは事故で死ぬところにキュウゥべえが現れて
魔法少女になる代わりに命を助けてもらったみたいですね。
madoka4.jpgmadoka5.jpg
キュウゥべえ「助かりたいんでしょ??なら、魔法少女になってよ(ニッコリ」
絶対こんなこと言ってるよな…。怖ッ…。

madoka6.jpg
マミ「ミキさん、あなたは彼に夢を叶えてほしいの??
それとも、彼の夢を叶えた恩人になりたいの??
同じようでも全然違うものよ。」
マミさん大人やね。
人のために願いで魔法少女になるのに前例があるらしですね。
今のところ出てきてて
願い事が分からないのはあとはほむらだけだから
もしかたらほむらは人のために魔法少女になったのですかね。
例えば、まどかのためになったとか…。

madoka3.jpg
キュウゥべえ「僕としては早ければ早いほどいいんだけど(ニッコリ」
おい、本音出てるぞ。

madoka7.jpg
魔法少女の強さはどんな願い事で契約するかでも
変わるらしいですね。
魔法少女になりたいって理由で契約したらツェエエエエエエってなりそうだなw
キュウゥべえ「これだけの素質を持つことであったのは初めてだ。
(だから、早く僕の力になってよ)」
顔こわいぞキュウゥべえ。

madoka8.jpg
マミ「そうあなたも気づいてたのあのこの素質に…」
ほむら「彼女だけは契約させるわけにはいかない。」
マミも何かを知ってるみたいですね。
でも、マミはそれを止めようとはしてないみたです。

madoka9.jpg
この辺の演出とか化そっくりですね。

nadoka30.jpg
まどか「だから、私魔法少女になれたらそれで願い事は叶っちゃうんです。
こんな自分でも誰かの役に立てるんだって胸をはって生きていけたら
それが一番の夢だから。」
マミ「本当にこれから私と戦ってくれるの??そばにいてくれるの??」
やばい、これじゃキュウゥべえの思う壺だぞ…。
このときは黄色悪役とか思ってましたごめんなさい…。

madoka12.jpg
さりげなく、まどかにシールドはるマミさん。優しす。

madoka13.jpg
普通に戦闘シーンかっこ良かったなw
使い捨ての銃で殴ったり撃ったりと。
ぬるぬるでよかった。

madoka14.jpg
マミ「体が軽い。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて。
もう、何も怖くない。」
マミはずっと仲間を探してたんですかね。
一緒に戦ってくれる友達が欲しかったけど、友達を危険な場には
晒したくないっていう葛藤が自分の中にあったのでは無いでしょうか。

今回のラスボス。
madoka17_convert_20110123013451.jpg
これまた変な形をしてますな…。

madoka18.jpg
マミ「ティロフィナーレ!!」
終わったな。…と思った時が僕にもありました。
madoka20110122-021818-934.jpg
…近づいてくる時怖すぎだろ…。
しかも、パクっとっといってもぐもぐしてたし…。
madoka19_convert_20110123013740.jpg
首がぁああああああああああ…。
これは…。先週黄色も悪役とか言って本当にすいませんでした。

madoka21.jpg
キュウゥべえ「(しめたww)ふたりとも早く契約を!!」
ほむら「その必要はないわ。こいつを倒すのは私。」

madoka22.jpg
さやか「返してよ。それはマミさんの物だ」
いや、さやかさん助けてもらったんだから…。
何か大人気ないよなとか思ったり。

今回はやばかったな…。
まじでこのOP最後詐欺すぎるだろ…。
madoka2_convert_20110123013418.jpg
まじで先週まで黄色悪役とか言ってて
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
それにしても、マミさんが悪役でなかったとすると
さらに、マミVSほむらの闘いはよく分からないな。
ほむらがマミより何かを知ってるってことなんだろうなぁ。
一番最初とか見るとほむらだけは未来を知ってるって感じなんでしょうか‥。
その阻止のためにはまどかが魔法少女になるのを阻止しなくては
いけないとか…かな。
まだ、自分の考えは悪役:キュウゥべえですね。
とりあえず、今回の黄色死亡は…予想外だった。
このままだとさやかは確実に死ぬよな…。
まどかへの期待は高まるばかりですわ。

おまけ
1295622701673.jpg

関連記事
01:41  |  アニメ感想 | TB(1) | CM(1) | EDIT | Top

Comment

マミの死亡フラグの立てようはやばかったw
そしてみごと回収するとは思わなかったw
snowwind |  2011年01月23日(日) 19:22 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/42-6ef00ebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も恐くない」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...
2011/01/27(木) 20:37:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
