2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.21 (Fri)

IS<インフィニット・ストラトス>3話

「転校生はセカンド幼なじみ」
今回はIS戦闘はほとんど無く
ほとんどハーレム回でした。

いきなり、反応が変わるセシリアさん。
「よろしければ放課後に指導して差し上げますわよ。
その時は…二人きりで…///」
1.jpg
惚れるの早すぎだろww
二話のあのワンシーンだけでここまで変わるのは少し違和感が…。
ただ、鈍感な一夏君は何も気づかないw

実にいいお尻だな。
2.jpg

一夏がクラス代表になったのか、セシリアが譲るとか驚きだな(棒
3_convert_20110121233506.jpg

さすがテンプレアニメ。
こうなることは完全に読めてたなw
4_convert_20110121233529.jpg

そして、今回登場の新ヒロイン「凰 鈴音」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6.jpg
一夏からの呼び名が「セカンド幼なじみ」ってw
そして、箒が「ファースト幼なじみ」。
恵まれすだろ一夏ぁああああああああああ!!!!!!!
おい、食堂での二人の顔ww
7.jpg

その後の一夏がISを起動した時のお話が
受験会場で迷う
    ↓
立ち入り禁止の場所入る
    ↓
ISに触る
    ↓
IS起動
ってどういうことだよwww
突込みどころ大杉ワロタw
受験会場でそこまで迷わないし、
立ち入り禁止の場所に入るんなんて受験生としてあり得ないし
貴重なISに警護無しで、誰でも触れる状態になってるし…。
うん。気にしたら負けだよね。
そういえば、一夏が白式に乗った時に
「前の時と感じが違う」とか言っていましたが
それは試験会場のISに乗るフラグなんだろうか…??
9.jpg

ここで初登場の量産型IS「打鉄」
10.jpg
セシリアの言動から言って
あまり使用許可はおりないようですね。
一夏が学園側にも期待されてるということなんでしょうか??
それにしても、この下着…エロいな…

そして、いきなり微妙なシリアス展開。
11.jpg
「今の生身の人間なら本気で危ないよ。」
これはあれですね。
視聴者が箒に流されないように釘をさしてるんですね。
でも、この行動に関してはどう考えても箒が稚拙でしたね。
まぁ、いきなり微妙にシリアス入れられても反応に困るw
ISの部分展開に加え、竹刀を振り下ろす間での高速展開。
今までの登場キャラの中では鈴音が一番強いんですかね??
そして、またハーレムにすぐ戻る。
鈴音「覚えてるよねっ??」
一夏「鈴の料理の腕があがったら毎日酢豚をおごってくれるってやつだろ」
鈴音「犬に噛まれて死ねぇ!!」
シリアスどこ行った。

最後は鈴音との戦闘に…。
鈴音のIS「甲龍」
近接戦闘型の第三世代ISらしいです。
12.jpg13_convert_20110121233607.jpg

そして、戦闘はまたも来週に引き伸ばし。
IS戦闘を次の回にするの好きだなw
まぁ、来週のEDで走ってるのは4人だと思いますがww
ISは結構戦闘に期待してたのですが
あんまり、戦闘は無いのかな…。
今までのところ完全にハーレムアニメですよねw
ツンデレ幼なじみの素直になれない感じとお嬢様を
楽しめば面白いアニメなんじゃないですかねと思考変換して見よう。
次回予告で「草冠の萌えも大切だけど、ファイアーバーニングの燃えも大切だよね」って言ってたけど
このアニメ燃える要素がなさすぎるぞw

おまけ
1295543160949.jpg
関連記事
23:40  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

シェンロン相手とか勝ち目ない

あと、最後の画像完全に一致すぎるだろwwwww
ヴィクトリカかわいい |  2011年01月22日(土) 01:25 |  URL |  Edit

はじめまして

まだ自分は見てないけど、今から見ようとおもいます!
レイン |  2011年01月22日(土) 23:48 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/40-5ecb67c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
