2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.17 (Mon)

とある魔術の禁書目録2 14話

「水の都」
大覇星祭の回も終わり今週からはイタリア回でした。
いきなり、不幸と言いながら
ラッキースケベ自慢をしだす上条さん
kinsyo1.jpgkinsyo2.jpg
上条さん裏山…。
美琴とフォークダンスってそれは黒子以外でも殴りにいくな。
そして、不幸不幸と言いながら
イタリア旅行あてる上条さんまじパネェw
自分がくじで上位賞当てたのって
刀語のとがめフィギュアぐらいしかないわw
そして、イタリアに着いたら
オルソラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
kinsyo3.jpg
オルソラの登場の方がインさんより多い気がs(ry
食べてるイン何とかさん可愛いよ。
kinsyo4.jpg
普通代表五和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
kinsyo5.jpg
これがおしぼり作戦かw
でも、鈍感な上条さんはこれぐらいじゃ…。
それにしても、法の書編より可愛くなってなイカ??
そして、ラッキースケベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
kinsyo7.jpgkinsyo8.jpg
上条さんまじラッキースケベ。
一気にダブルラッキースケベとか…。
自分は現実でまだラッキースケベしたこと無いんですが、どうなってるんですかァ!?
俺のインデックスがこんなに活躍するわけがない。
kinsyo9.jpgkinsyo10.jpg
スペルインターセプトつえぇええええええええw
「大丈夫。もう済ませたよ(キリッ」
kinsyo12.jpg
インさんめっちゃ活躍してるしw
さらには、上条さんアッパー決まったぁああああああ!!
kinsyo11.jpg
最後にアニェーゼキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
kinsyo13.jpg
何か再登場多いなw
来週にはさらに天草式が登場するみたいだし。
それと、EDが「メモリーズ・ラスト」に変わってました。
インさん無双のEDでワロタw
このEDは結構好きです。
学ランの上条さん△
kinsyo14.jpg

今期が始まって色々見てますが
やっぱり禁書が一番面白いな。
てか、今回は禁書の中でも特に面白い回だったと思う。
作画も結構良かったしね。
来週にも期待です。
関連記事
01:55  |  アニメ感想 | TB(1) | CM(1) | EDIT | Top

Comment

今回もインなんとかさんはおいてきぼりくらうっていうねw
snowwind |  2011年01月17日(月) 07:23 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/35-891fb903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第14話 「水の都」

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ...
2011/01/20(木) 19:27:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
