2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.14 (Fri)

冬クール1

冬クール始まってから一週間経ちましたね。
一週間たって全部のアニメの一話が出揃ったってことで
一話の感想をさらっと書いていこうと思います。

「IS<インフィニット・ストラトス>」
箒可愛いよ箒。
キャラデザはいい感じだけど
シナリオがテンプレの盛り合わせって感じで少し残念。
期待してただけにちょっと落胆したかな。
二話での戦闘シーンに期待

「夢喰いメリー」
Q.夢喰いメリー面白かった?
A.メリーちゃん可愛かった。
設定がかなり謎だった…。

「Gosick-ゴシック-」
Q.ゴシック面白かった?
A.ヴィクトリカちゃん可愛かった。
テンポ良くて見てて飽きない。
BK201が出てきます。

「フリージング」
おっぱい&グロアニメ
主人公の能登が微妙に合ってない気がしなくもない。
接触禁止の女王さんつえぇえええええアニメ。

「魔法少女まどか☆マギカ」
魔法少女リリカルなのはbyシャフト
自分の見れるシャフトアニメ二本目
ちなみに、一本目は化物語な。
キュゥべえさんまじ悪役

「これはゾンビですか?」
敵がザリガニでクソワロタ。
キャラデザも結構好き。
ギャグと戦闘を上手く混ぜればけんぷ級いける気がする。

「ドラゴンクライシス!」
竜司、竜司、竜司、竜司!!
オーラは結構好きだけど単語が難しす。
声優下野で席が窓際の後ろの方だと
机の下からお口あーんってなりそうだと
思ったのは自分だけではないはず。

「レベルE」
宇宙人が来てあら大変なアニメ。
一話だけじゃどんなアニメなのか分からなかった。
宇宙人の存在に気づいてないのは地球人だけだとか。

「フラクタル」
実体やらドッペルやら難しすなアニメ。
キャラデザは結構好きな感じ。
とりあえず、あの歌何とかしろwww
井口のキャラはすごく合ってた。

ざっとこんな感じかな。
これ以外は見てないです。
Rioとおちんこは見ようか迷ってる。
3話まで見たら視聴するかしないか決めるから
それまでは上に書いたのは見る。
感想書くのは多分2つか3つくらいに絞ると思う。
関連記事
22:37  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/32-4621f070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
