2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.11 (Tue)

ゼロの使い魔~双月の騎士~

ゼロの使い魔~双月の騎士~見終わりました。
一期よりは面白かったです。
最後の戦闘シーンの展開が一期より二期の方が
上手くできてたと思います。
自分の好みですが、ルイズが力を発揮するより
才人が力を発揮したほうが好きですw
ちょっとルイズの魔法は設定が分からないのと
無双過ぎてつまらないw
やっぱり、剣士の闘いってかっこいいじゃないですかァ!!
[TV-Japan]
そんな感じで最終回の終わり方において
二期の方が好きだった。
他はそんなに一期と変わった感じは無かったかな。
ルイズのヤキモチが多くなって喧嘩が多くて
すごくイライラしたぐらいかなwピキピキッ
しかも、毎回仲直りがよく分からんw
何かいつも流れで仲直りしてるしw
名誉やらなんたらの喧嘩もどこで決着がついたのか…。
「皆を守りたいんです!!」っていう芳佳ちゃんの方が
分かりやすくて自分のゆとり脳にはいいです…。
yosika.png
最終回以外も面白いには面白かったんですが
いまいち何か足らない感じがしたかな。
あと、最後は妖精さんすごすぎワロタw
死んだ人間を生き返らせることができる…だと…!?
三期の最初だけ見たんですがそこで妖精さんの
お話は出てくるようなのでそこでどうなるのか。
まぁ、あのまま死んで終了でもかっこいい気がしたけどw
結局最後もエロ犬ぅううううううで終わったし。
[TV-Japan]2
やっぱり、ルイズ萌えのアニメでルイズに萌えられないのはきつい…
まぁ、ここまで来たんで三期まではしっかり見ますよ。

ここからは麻雀の話。
今日は早起きしたんでアニメ見終わっても
夜飯の時間だったんでその後天鳳やってました。
麻雀はそんなにできないんですがね。
何とか一級まで来たよ…。
以外に垢つくり直すと上級卓まで行くのに時間かかるんだよな…。
上級卓でうてる垢はこれで4つ目かな。
3つはID消失しましたが\(^o^)/
そんな感じで天鳳やってるんで
「個室で一緒にうってあげないでもないわ」っていう人は
一緒に遊んでくれると嬉しいな(井口風)
関連記事
02:27  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/27-65ba8a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
