2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.10 (Mon)

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔見終わりました。
釘宮が主役やってる作品は久しぶりに見た気がする。
中学校の時に少し見て面白そうだったのを
思い出して見る物も無かったし見てみました。
キャラデザは普通だった。
好きな感じでもなかったし、特徴的な感じもなかった。
一番好きなのはシエスタかな。
声優さんは釘宮さんと堀江さんが出てた。
ドラクラみたいな組み合わせだなと思ったり。
堀江さんの声はやっぱりいいなぁ。
シエスタの声は本当に可愛かった。
内容は何か微妙だったかな…。
多分、ルイズに萌えるアニメだろうけど
ルイズがあんまり可愛いと思えなかったのが問題かも。
戦闘シーンがそんな派手なわけでもなかったし
ルイズの虚無の魔法も演出微妙だったし…。
ガンダールヴで剣を抜くと強いっていう設定は好きだけど
戦闘シーンはあんまり評価できなかった。
それにしても、零戦とかロケットランチャーが強くてワロタw
魔法使いに普通に勝ってたし。
零戦に落とされる炎の龍ェ…
Sky-Raws1.jpg

インテリジェントソード作れるのに戦闘機には勝てないのか‥w
何かいろいろと設定がすごかった気がする。
全体的に自分の好きなアニメではないって感じですかね。
とりあえず、2期の方が面白いと言われたから見てみようかな。
関連記事
03:55  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/26-2acf7ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
