2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2015.01.14 (Wed)

難しいのね

やはりトリニティセブン
年越して半月経ったので秋アニメまとめ。
3rdのマコトの開幕台詞を調べたけど出てきませんでした。
果たしてなんと言ってるのでしょうか。

Fate/stay night Unlimited Blade Works
まだ、聖杯戦争全く始まって無いけど
作画も音楽も素晴らしかった。
お膳立ては概ね終わったので後期に相当期待が高まる所。
凛可愛いですね。

甘城ブリリアントパーク
京アニらしくて素晴らしいアニメでした。
伏線色々はって最終的にあそこに持っていくのは素晴らしい。
そして、いすずとシルフィが可愛くて素晴らしく
ご都合ハッピーエンドも素晴らしい。
最終回もあれはあれで良かった。

四月は君の嘘
台詞の選択が素晴らしい。
2クール目で宮園かをりが倒れるのだろうけど
そこから主人公がどう出るのか。
主人公成長系のアニメに期待がかかる所。

弱虫ペダル GRAND ROAD
大体常にクライマックスだった。
最近完全に同じ展開の繰り返しだけど
ここからどう展開していくか。

トリニティセブン
キャラが可愛くて面白かったですね!
最終的に何も解決してないし、アリン以外覚醒してないし
言ってることが良く分からなかったけど面白かったです。
リーゼロッテちゃんとリリス先生可愛い。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
最初糞アニメかと思ったら今の展開が凄く面白い。
アンジュが成長していくと同時に、設定を明らかにして行くのが上手い。
2クール目次第では伸びると思う。
見てる人が既に少ない事に目を瞑れば。

異能バトルは日常系のなかで
最終的に灯代が一番可愛かった気がする。
ほのぼのアニメかと思えば、最後腕切断してて結構謎。
特に最初と状況が変わらなかったけど
糞アニメのくくりに入れればよかったアニメかもしれない。

テラフォーマーズ
凄く面白かったけどテンポが悪すぎる。
真面目にやって下さい。

PSYCHO-PASS サイコパス2
様々な矛盾を抱えてたけどそこそこ面白かった。
佐倉さんのキャラは凄く死にそう。

白銀の意志 アルジェヴォルン
面白かった様な気がする作品。
地味にストーリーもそこそこあったし
キャラ間の関係も色々あった。
後1つ何か足りない感じはしたけど。

グリザイアの果実
面白そうなオーラが出てたアニメ。
ゲームの販促アニメとしては良かったのでは無いでしょうか。
キャラは可愛かったかな。
もう少し由美子を推して欲しかった。

アカメが斬る!
キャラがバタバタ死んで行って最終的にアカメとボス以外死んでたのは驚いた。
タツミはメインキャラでないの…。
全体的に面白かったとは思う。

寄生獣 セイの格率
主人公が覚醒してから面白い。
ここから更に面白そうな気がする。

魔弾の王と戦姫
姫が一番可愛かったですね。

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
1クール目を上手くまとめた感じあって良かった。
糞アニメでは無いからここからどうなるかで相当面白くはなりそう。
今のところ主人公が弱いのでいまいち。

暁のヨナ
このアニメはどこに落ち着くのでしょうか。

蟲師 続章
特には。

今期はこれらの17本。
見てたアニメはそこそこ面白かったな。
キャラは凄く可愛いキャラが多かった。

とりあえず今年の目標は就職することで。
関連記事
22:11  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/259-648b44fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
