2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.08.02 (Sat)

恋愛は解禁で!

グラスリップ大丈夫かな?
僕の予想と反した方にどんどん行ってるけど大丈夫だろうか。
最終的に誰もくっつかず大団円みたいな終わり方だけはやめて欲しい。
ってことで今期のアニメキャラコンテストやっていきます。
今期はそこそこ可愛いキャラが多い印象です。

佐倉千代
(月刊少女野崎くん)
f155f47f.jpg
b965d07b.jpg
cf7438b1.jpg
元気っ子可愛い。
アニメ自体もそこそこ笑えて面白いしキャラも可愛い。
デカリボン系キャラで可愛いのは珍しいかも?
あと、エンディングがアニソンぽくて非常に良いので聞きましょう。

ジェイミー・ハザフォード
(白銀の意思 アルジェヴォルン)
dd1247a0.jpg
085c5b94.jpg
5f515c0c.jpg
ちょこっとおさげ可愛い。
最近流行りの大西沙織さんキャラ。
ちなみに、大西さんの良さはいまいち分かりません。
ジェイミーちゃんは可愛いです。

桜井あおい
(RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-)
140718-0216310172-1440x810.jpg
140718-0216350267-1440x810.jpg
赤髪可愛い。
こういうキャラは好きです。

高山やなぎ
(グラスリップ)
93df4c5f.jpg
2c08c87f.jpg
今期の早見さん。
うちって早見さんが言ってると非常に可愛く聞こえますね。

永宮幸
(グラスリップ)
295eb5bb.jpg
52Nj2hf6vRb.jpg
文学少女黒髪可愛い。
無口系キャラはあまり好きじゃないけど
種田さんであの感じは非常に良いですね。
さすがPAアニメです。

シノン
(ソードアート・オンラインⅡ)
72Nh4Bnvf3b.jpg
50Nh4Bnvf3b.jpg
64Nh4Bnvf3b.jpg
シノンさんは中々謎な人物だけど
最終的に強くて格好良いのでアニメでも期待です。
ちなみに、キリト君の女アバターは無しですね。

経堂麻耶
(さばげぶっ!)
ecc32caf.jpg
af905984.jpg
こういうアニメの弄られ系キャラは好きです。

いつも通り適当だけどこんな所。
千代ちゃんは表情豊かで可愛いですね。
表情が豊か系のキャラは大体可愛いと思います。
見守っていたくなる感じ。

アニメは先々週先週と色々と忙しくて
今週もそこそこ忙しいから溜まっていく一方。
見たいアニメは見れてるけど
るるもとかRAILWARSとかばらかもん辺りが見れてない。
こんなにアニメ見れるのも今のうちかと思うと悲しくなる。

電撃FCのモチベーションが本当に高い。
ゲーセンでやってるのもあるけど一時期のBB以上かもしれない。
8月はもう秋みたいな所あるし家庭用早く出しましょう。
関連記事
16:07  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/255-60540178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
