2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.07.16 (Wed)

セリカ=A=マーキュリー

Ver.UP来るらしいです
ブレイブルーの正ヒロインであるところの
セリカさんとラムダさんが秋にアーケードで追加らしいですね。
アケ追加ならキチガイ性能では無いだろうから
そこそこ期待したいところです。セリカさんに。
どうせ白鳥がアプデしても謎の50円設定してくれると思うので
あそこでトレモしましょう。
初心者向けキャラらしいし可愛いし早く触りたい。
同時にキャラ調整も入るらしいけどココノエはどうなるかな。
結局EVOはベスト8に1人も入れなかったし調整無しにならないかな。
ま、あくれぼの僕の優勝予想チーム4チーム中2チームにココノエいるから
何かしらの調整は入りそうだけど。
どうなるにしろEVOめちゃくちゃ面白かったしあくれぼも楽しみ。

昨日から電撃FCの蓮太郎と雪菜とF式修正のロケテやってるけど
蓮太郎君が中々いい性能してるみたいですね。
古来からのシャナ使いの僕ですが
蓮太郎君の性能によっては古来からの蓮太郎使いになるかもしれません。
シャナの何が良いって何も考えずに飛んで
空対空はJA、空対地はJB、気が向いたらJC振って
地上戦は近距離は2A、中距離の差し込みに2B振ってればなんとかなるという
非常にラグナっぽいところですね。
しかも、空対空のリターンがゲージ込みで高いから
大抵そこで勝てるというゆとり仕様。
地対空が弱いけど飛び見て一緒に飛んでバックジャンプJA振ると
大抵勝てるので非常に楽。
もう少し作業の部分を増やして読み合いに意識さけるようになれば
このゲームの読み合いは凄く分かりやすくて面白いと思う。
ちなみに、電撃FCは実は結構人気ゲームみたいですね。
昨日ビクボで3時から8時位まで電撃やったりBBやったりしてたけど
一番賑わってたのがガンダムで、次がウル4、次が電撃くらいでした。
オールネットの選択台も固定台も大体人が居て驚きました。
ちなみに、初心者では無いかなってレベルの人は僕達含めて3人しか居ませんでした。
今日も11時頃から対戦出来たし完全に人気ゲームです。
色々検証したいことがあるから早く家庭用出て欲しいな。

アニメの話。
アルドノア・ゼロの2話のオーラがやばかった。
これは非常に良い作品の予感がします。
後、さばげぶっ!のくだらなさが非常にいいです。
そして、ハナヤマタとアオハライドのOPがそこそこ良いです。
他はSAOが格好良いけどそれ以外はうーん。
あまりオーラあるOPは無いですね。
後、月刊少女野崎くんのEDの「反対の反対の反対の」って一生言ってる歌が良い。
あ、精霊使いの剣舞は予想通りの糞アニメだったので見ます。
IS+星刻の竜騎士って感じの作品だし
木戸ちゃんが消し炭にしてくれるので見ないわけが無いです。
キャラ可愛い関連は今度書きます。

暑くて体力奪われるの本当キレそう。
1限終わってゲーセン行って帰ってきただけで非常に疲れる。
フルダイブ型の大学実装まだ?
関連記事
スポンサーサイト
19:44  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

セリカちゃん可愛くないか!?

立ち絵見たらりせちーかと思った。性能次第じゃ一瞬だけ触るかも

>初心者では無いかなってレベルの人は僕達含めて3人
これ実質1人じゃないですか!やだー!
とはいえ確かにBIGBOXの固定台は人いること多いし、ガチ初心者が群がる時期でもないのにすごいなーとは思う

EVOはスマブラしか見てない

アニメ1話どころか2話も溜まり始めて大変なことになってきた。とりあえず人生は切れるからちょっと楽になった

大学まで歩くのダルいから電車使おうとしたら電車は電車でアホみたいに混んでてクソだった
peco |  2014年07月17日(木) 11:05 |  URL |  Edit

Re: セリカちゃん可愛くないか!?

セリカちゃんストーリーでも非常に可愛いです。
ブレイブルーのアニメ2期があったら出てくるので
2期に期待しよう!!!!!!!
http://www.famitsu.com/news/201407/17057209.html
ここのセリカちゃんの2A?の画像可愛すぎる。
人形付きで初心者向けって全く想像出来ないけど
とりあえず白鳥で一緒にガチャプレイしてこ。

電撃は本当に格ゲープレイヤー増やしてる気がする。
CPUとかやってると見てくる人も多いしね。
ガチ初心者同士で対戦してたりするし
ビクボだけで見るならBBCPとかGGXrdとかより全然盛り上がってる印象だわ。
まっ、XrdもBBCPもビクボでやる必要がないからだけど。
今日から恋姫もALL Netで配信するし
電撃 VS DOA5 VS 恋姫の台対決がこれから起こるよ、きっと。

来年はXrdもメインタイトルになったりするかね。
今回BBCPの評価高かったし
夢のGGXrd、BBCP、P4U2のアーク3タイトル参加来るかな。
スマブラは見ても全く分からないの見てません。

ついに、アニメ勢引退ですか!?
というか、格ゲーもアニメも引退ってリアル忙しすぎやしませんか。
人生は何か沢山やってて面倒だったか何かで録画してません。
今見たらキャラデザ非常に可愛いけど面倒だし見ないで良いよね。

大学まで歩くの最近本当きつい。
マジで大学生多すぎでしょ。
Luxi |  2014年07月17日(木) 12:34 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/253-3bdcefe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
