2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.07.12 (Sat)

愛するものを、愛を信じて殺せるか

東京ESPのオーラに震えろ
黄泉と神楽はもう出てこないんですか?
いきなり、2人が出てきてテンション上がって
更に特選4課出てきて零のBGM流れだして
テンション上がりまくりだったけど
木戸ちゃんが出てきて少しやばいかなってなりました。
帰宅部のせいで木戸ちゃんが出てくると
少し身構えてしまうのは良くないですね。
がをられは面白かった様な気もしますし。
ってことで、今期のアニメの印象。
割りと全体的に印象は良いんだけど
やばい凄すぎってなったのは無かったかな。

ソードアード・オンラインⅡ Phontom Bullet
1期って1年前だっけって思って自分のブログ見たら
2年前で少し戦慄しました。
その2年前に原作を読んだ記憶が正しければ
結末はともかくとして終盤は相当面白い。
アクション要素多めだからその辺りしっかり書いてくれれば
良いアニメになるのでは。

東京ESP
原作知らないけど喰霊と同じ作者なら面白いのでは。
設定も良いし贔屓目に見てオーラもある。
声優が不安な人しか居ないまであるけど期待したい。
1つ思ったのは、あの世界は霊獣出てきたり
超能力者のクーデター起こったり大変ですね。

Free! Eternal Summer
新キャラ格好良い&江ちゃん可愛い。
安定して作画いいし熱いし面白い作品。

グラスリップ
新PA作品で早見さんが出てくとか期待するしか無いです。
PAにしては珍しくOPにオーラ無かったのが気になるけど
話としては好きな部類の話しだし凄く凄く期待。
ただ、主人公の中の人があれなのがどうなるか。

白銀の意志 アルジェヴォルン
ロボットアニメで偶然に機体に巡りあうのは王道で良いですね。
メインヒロインそこそこ可愛いし
隊長格好良いし副隊長みたいなお姉さん素晴らしいので期待します。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
イリヤと美遊可愛い。
イリヤと似ててCV.斎藤千和って何やるんだろ。

東京喰種
花澤さんキャラ死んで勿体無いなと思ったら
2話からも結構出てきて一安心です。
とりあえず、設定良さ気でCAFEの女の子が可愛い気がするので良さそう。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
良く分からないけどマリーさんが加わった場合のP4をやるんですか?
ペルソナシリーズをよく知らないから
何がしたいのかよく分かりません。

月刊少女野崎くん
中村さんが格好良すぎる。
ヒロインもそこそこ可愛いので好印象。

黒執事Book of Circus
悪魔で執事ですから面白くないわけ無いですね。

アルドノア・ゼロ
主人公が脱力系ロボットアニメなのかな?
そこそこ新しい気もするし期待。
このアニメの雨宮天さんは早見さんと沢城さんと種田さんを
足して3.2で割った様な演技をしてるのが非常に気になる。

残響のテロル
面白そうだけどキャラ付けがよく分からん。
期待はしてる。

RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-
赤髪のキャラ凄く可愛くないですか?
あのキャラを毎週見るためにこのアニメを見ます。

アカメが斬る!
1話では世界設定が良く分からなかったけど面白そうではある。
でも、あの主人公が最初に紅茶飲んで生き残ってたり、
自称正義の味方が田舎者から金取ったり良く分からない。

アオハライド
妹のイチ推しアニメなので見ましょう。
僕は最後まで見れる気がしませんが頑張ります。

六畳間の侵略者!?
中村さんと早見さんが出てるので見ます。

期待できそうなアニメはこのくらい。
後、1話見て継続予定のアニメは
ばらかもん
戦国BASARA Judge End
まじもじるるも
ハナヤマタ
さばげぶっ!
Re:_ ハマトラ

まで。

1話見て継続迷い中のアニメは
ドラマティカルマーダー
モモキュンソード
LOVE STAGE!!

まで。
LOVE STAGE!!は見ない部類のアニメなんだけど
主人公の女装が可愛すぎて見てしまうかもしれない。

1話見て視聴は無理だと思ったのは
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
少年ハリウッド

まで。

5分アニメで見るのが
機動戦士ガンダムさん

まだ、1話放送してないけどとりあえず見てみるのが
精霊使いの剣舞
辺りかな。
今のところ見る予定のアニメは23本。
最近、アニメは1日3本×7日で週21本くらいが調度いいのかなと思い始めた。
それ以上だと結構大変になってくる。
ブレイブルーもやりたいしね。
って言いながら結局もっと見ちゃうのだけど。
とりあえず、盛り上がるアニメと可愛い女の子がが沢山出てくると良いな。
そういえば、最近沢山アニメに出ててラジオもやってる雨宮天さんは
個人的に藤宮さんとか劣等生のキャラは良いと思うけど
正直他は微妙かなって印象。
でも、頑張って頂きたい。同年齢だし。

電撃が秋、GGXrdが冬らしい。
中々に楽しみ。
電撃は一部強キャラにF式見つかって強キャラが最強キャラになったらしいけど
全国大会はどうなるのかなー。
シャナ&桐乃無双になるのか、黒雪姫、キリト、アスナ辺りが入ってくるのか。
家庭用もそうだけどあのゲームの全国大会がどうなるのか非常に気になる。
Xrdのあーくれぼはソル、ファウスト無双になるのかね。
ちなみに、BBはココノエが金切符一番多いです。

インターンが闇過ぎて締め切りぎりぎりで書いたESが落とされたんだが??
はぁ、キレそう。
とりあえず、明日また締め切りがあるのでさくっと書いて出します。
関連記事
スポンサーサイト
19:37  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

ろこどるマジでイライラしながら見てた

東京ESP1年ぐらい前に原作7巻ぐらいまで読んだはずなのに内容覚えてなさすぎる。当時は面白いって言いながら読んでた気はするけどアニメは見てない
自分の中で確定なのはSAO、Free!、プリズマ☆イリヤ、P4Gかなあって挙げてみたら全部2期物だった
新規はろこどる以外どれも1話まだ見てないのでなんとも言えないけどまじもじるるもはみもりんが主役らしいので見ると思う。あとはハナヤマタと六畳間とホモ2つは見そう。黒執事は見ないかも
周りの人はグラスリップ推してるけど絶対ドロドロしてそうだと思ったから絶対見ません

僕も1週間かけて内容考えた東京都庁のインターンESで落とされました^^
あーくれぼ(ギルティ)は小川が出てるなら小川ザトーだけどソルファウストも数多いから残りそう

雨宮天さん、ラスギタの後輩に下の名前が同じで同じ読み方する奴がいるんだよね。それだけです
あ、でも劣等生のホノカチャンは可愛かった
peco |  2014年07月14日(月) 22:53 |  URL |  Edit

Re: ろこどるマジでイライラしながら見てた

ろこどる見てる時の僕「1話は最後まで見ることにしてるから(停止ボタンに指をかけながら)」
さすがにあのアニメはあかん。
東京ESP木戸ちゃんがヒロインなのにまさか見ないの??
2期は今期安牌しか無い。
つまらなくなる要素が無くて困る。
るるもは確かあまりみもりんぽくなかった(記憶が曖昧)。
LOVE STAGEは見たいようで見たくないようで非常に困る。
C3(呪わない方)の後継者たるさばげぶっ!見てこう。
グラスリップは1,2話の段階なら凪あすの方が
5倍位オーラあったけど面白くなるのかな。
ただ、TrueTearsくらいには期待はしてます。
ドロドロだったらいいなと僕は思います。

1週間かけたとか偉い(゚Д゚)
落ちたら意味ないけど(*´艸`*)
最初のエリア予選ソルとファウストしかおらんかったしね。
ソルもミリアもラムレザルも面白そうなので家庭用早く触りたいです。

僕も中学の同級生(元BB勢)に同じ読み方の人がいた。
(*・8・*)ホノカチャン、ソノオトコダレ??
Luxi |  2014年07月14日(月) 23:19 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/252-50bddfb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
