2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.06.25 (Wed)

姫柊雪菜ちゃん

電撃FCに追加されるらしいですね
今年の中でもトップヒロイン間違い無いであろう
姫柊雪菜ちゃんが電撃FCに追加されるのは素晴らしい。
雪霞狼とかいう槍がメインの武器になるだろうけど
槍持ちの格ゲーキャラとか強キャラなんだよなー。
同時にブラック・ブレットの里見蓮太郎君が追加されるらしいけど
彼を追加するなら蛭子影胤と小比奈ちゃんを追加するか
延珠ちゃん追加して欲しい。
里見君追加するなら延珠ちゃんも一緒に出てくるのかな?
電撃FCはどんどん好きなキャラ出てくるので頑張って欲しい。
ちなみに、電撃FCのキャラ(の可愛さ)ランクは
姫柊雪菜>>>司波深雪>湊智花>アスナ>御坂美琴
>>黒雪姫>>高坂桐乃>>逢坂大河>シャナ
ですね。
電撃FCのキャラ(の中の人)ランクは
早見沙織>>>種田梨沙>花澤香菜>>佐藤利奈>戸松遥
>釘宮理恵>>三澤紗千香>竹達彩奈
ですね。
電撃FCは使いたいキャラが多い。
キャラコンセプト的に使いたいのが智花。
キャラ愛的に使いたいのが姫柊雪菜ちゃん。
中の人的に使いたいのが司波深雪さん。
現実的に使おうと思うのがシャナ。
早く家庭用出て欲しいところです。

今期のアニメが次々と最終回を迎えているわけだけど
糞アニメ多すぎない?
悪魔のリドルやら一週間フレンズ。やら星刻の竜騎士やら
河合荘やらが糞アニメすぎた。
でも、ラブライブ!が内容はさておいて一期に比べてオーラ増してて
良いアニメになってた。
ここでアンコールならOP流すなーと思ってたら
1期のOP流れてきて本当上手いなーと思いました。
OPでことりちゃんが1期OPの衣装着てたのは
結局12話のフラグだったのかな。
今更ながら見直して見ると1期はラブライブ!会場なのに対して
2期は体育館になってた。
この辺の流れはアニメ開始当初から決まってたのかな。
全体的にライブにオーラあったし良いアニメだった。
ただ、初動8万超えは無い。

そういえば、P4U2が夏の終わりに発売するらしいから
GGxrdは冬になるのかな。
夏に何か面白い家庭用出ないかな。

来期は、グラスリップとSAO2あたりはそこそこ期待できるのかな。
正直、GGOは普通だけど沢城さんが出るので期待します。
関連記事
18:43  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/250-bbe4d31d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
