2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.09 (Sun)

とある魔術の禁書目録��3話

とある魔術の禁書目録��3話見ました。
上条さん明けましておめでとうございます。
今年も説教が聞けることを心待ちにしています。
ってことで今年初の禁書目録。
年越した大覇星祭編もついにラストの回です。

イノケンティウスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
我が名が最強である理由をここに証明しろ!!!
1294410829155.jpg

灰は灰に、塵は塵に。吸血殺しの紅十字
1294410863881.jpg
どうしてこうなった\(^o^)/
禁書の戦闘がネタアニメになってるww
戦闘は本気なのを期待してたんだけどな…。

そして、新年初の上条さん説教キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II - 13 RAW (ATX 1280x720 x264 AAC).mp4_000421421

何かもうちょっとオリアナの過去について知りたかったかな…。
最後にはお約束の顔芸である。
2_20110108000931.jpg

そして、上条さん絶体絶命のピンチ!?
自分的にはここでねーちんが助けに来て
「『唯閃』の使用と共に、
一つの名を━━━━━━━救われぬ者に救いの手をSalvare000」
が聞きたかったんですが…。
まさか最後が花火だとは…。
正確には町のライトアップだそうですが
何か微妙だった…。

ついにインなんとかさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II - 13 RAW (ATX 1280x720 x264 AAC).mp4_000923005
またガジガジしてるw

ローラとリトヴィアの会話は良かったですw
特にあのローラのSな感じがたまらない///
あんな感じで罵って欲しいです…ゴクリ
落下するところらへんはよく分からなかった…。
結局リトヴィアは生き残ったみたいです。
使徒十字は壊れたようですが。

最後には空気嫁二人セットで登場。
[Leopard-Raws] To Aru Majutsu no Index II - 13 RAW (ATX 1280x720 x264 AAC).mp4_001208040
インなんとかさんの出番多かったなw

今回も色々と難しかったですなぁ…。
Q&Aには毎回お世話になっております。
何とか理解できますがやっぱりあれないと無理だわw
来週からはイタリア編。
五和に萌えるらしいので来週にも期待です。
関連記事
05:49  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/25-d970153c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
