2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.06.17 (Tue)

3週間前「智花使おう」

2週間前「深雪使おう」
1週間前「シャナ使おう」
やっぱり、スタンダードキャラ何だよなー。
現状、シャナ桐乃がトップで
その下が黒雪姫アスナらしいし強キャラ使っていきましょう。
ちなみに、智花でとある人のキリトアスナと
白鳥で対戦したら二桁負けました。
アッパーのモーションの技をガードしたら2連続で喰らって
ガー不?って聞いたら中段って言われてキレそうだった。
そこそこ面白かったので家庭用出たら買います。
そして、深雪をサンドバックにして一生コンボ練習します。
ブレイブルーでは、大体プラチナかμがサンドバックです。
後、電撃FCのしたらばがひどい。
ブレイブルーも中々凄いと思ったけど
キャラスレで詐欺飛びとは何かを議論しててさすがに読むのをやめた。
19F中段100%たてるとか
モーションほぼ同じで発生フレーム同じの中下択
全部ガードできるとかの方がまだましやん?

デート・ア・ライブが終わっちゃったけど
最終的にキャラランクは
時崎狂三>八舞耶倶矢>八舞夕弦>夜刀神十香>五河琴里>誘宵美九
>崇宮真那>鳶一折紙>四糸乃
ですよね?
結局、今期は弱ペダと劣等生、ノゲノラくらいだった。
弱ペダはインハイ始まってから本当に熱い。
オーラも内容もある良いアニメ。

ブレイブルーは、最近PSNの調子とOCNの調子が終わってて
熱帯やってるといきなり微ラグ入ったりするし
土日とか試合中に数回切断された。
トレモが捗りますね。

Xrdが2014年のホリデーシーズンに発売されるらしいので
発売されたらソルかミリアの面白い方やりたいですね。

ゼミ合宿とかいう闇の企画を今年やるらしく絶望して
更にインターンも考えないといけないし人生面倒くさいですね。
関連記事
17:25  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

俺が使うならアスナかなあ

(やるとは言ってない)
アッパーモーションで中段ってめっちゃ面白いな。ギルティにも14Fの頭おかしい中段あったけどさすがにモーションは上から下に降ってくるタイプだったよ

詐欺飛びがわからない人が多い=初心者が多いってことだから・・・(精一杯のフォロー)
>19F中段100%たてるとか
モーションほぼ同じで発生フレーム同じの中下択
全部ガードできる
むしろこっち人間じゃなさすぎでしょ

デート・ア・ライブ
時崎狂三>八舞耶倶矢>八舞夕弦>夜刀神十香>五河琴里>鳶一折紙>誘宵美九>崇宮真那>四糸乃
折り紙がちょっと上に来ただけであとは同意
てか実妹の出番少なすぎ&四糸乃の存在意義無さすぎでは
あと八舞姉妹はどっちがどっちかわからない
弱ペダ見てないけど腐女子がロードバイク欲しいとか言い出しててキレそうだった

Xrdやるなら悪いことは言わないからソルにした方がいい

ゼミ合宿ないゼミとかないやろ・・・(うちは自由参加なのでもちろん行きません)
インターンはガチ闇
peco |  2014年06月19日(木) 03:17 |  URL |  Edit

Re: 俺が使うならアスナかなあ

僕又アッパー中段喰らわなくちゃいけないの?
あれガードできる気がしない。
システム知ってたら一方的にやられ難い良ゲーやよ。
昨日もビクボで連敗したけど。
14F中段とか上から降ってこようが
下から上に行こうが
ノーモーションで撃ってくるのと変わらないよ。
というか、それ最上級者でもガードできないでしょ…。

初心者多いはずなのにポイント低い人と対戦したこと無し。
つまり、エアプ勢しかしたらばにはいない…?
BBしたらばランクスレ民は皆人間じゃない。

四糸乃の存在意義とは…?
八舞姉妹は口閉じてたらどっちか分かりません。
光のオーラが耶倶矢で闇のオーラが夕弦って所で判断するしか無い。
弱ペダ見てアニオタが高いロード買おうとか言ってるのが面白すぎる。

うちのゼミの先生が行きたくないって言ってるのがやばい。
皆さんで遊んできたらどうですか?とか言い始めた。
そっちの方が色々困るし完全に闇キャラ。
光の公務員目指して頑張って下さい。
Luxi |  2014年06月19日(木) 10:12 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/249-198ecbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
