2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.05.25 (Sun)

ニセコイがなかなかのなかなか

千棘ちゃん可愛い
やっぱり、東山奈央ちゃんなんだよなー。
東山さんは本当に好みの声です。
ラストの千棘が本当に可愛くて途中つまらなくて
3週分くらいためていたことなど忘れてしまいました。
小咲ちゃんも可愛かったけれどニセコイ1強は千棘ちゃんですね。
他はあんまり。
そして、アニメでは全くお話が終わる気配が無かったけど
原作はしっかり最後までまとめられるのだろうか。
特に続きは気にはならないから原作を買う気は無いけど。
7904bcea.jpg
3bbe8669.jpg
他のアニメの話をするとノゲノラはチェスを除けば本当に面白い。
宣伝の仕方次第では劣等生より話題になった気がする。
劣等生は期待通りすぎて期待を超えてこない。
作画もいまいち安定しないし司波君最強で終わりそう。
とりあえず、クリムゾンプリンスさんのかませキャラぶりに期待。
そして、ごちうさのシャロちゃんがついに貧乏ばれしたわけだけど
貧乏ばれした時のココアちゃんの反応やばない?

ブレイブルーの話。
キャラ替えしてココノエ始めました。
おそらく、しばらくはラグナは使わない。
ちょっと触ってみたらココノエにキャラ替えした人が多い理由が凄く分かった。
あのキャラ考える事が多くてトレモが非常に面白い。
何だかんだ僕はトレモ勢なので
1日8時間位トレモして遊んでいます。
少し熱帯して失敗した所や殺しきれた所をトレモで確認して
相手の択の潰し方をトレモで検証するの楽しすぎる。
位置入れ替えやら補正切りやら起き攻めたくが
結構種類あって難易度が変わってくるから
その辺り考えるのも楽しいし実戦で分からん殺しするのも楽しい。
まだ、コンボ安定しなくて殺しきり考えながらコンボしてると
落としてそこから負けたりするのだけどね。
とりあえず、しばらくはココノエメインで頑張ります。
ココノエ始めるので初心者ロビーでやってたら
上級者さんが初心者に指南してて糞面白かった。
負けると腕が鈍ってるーとかパッドだからーとか言ってて非常に愉快だった。

最近外にでるモチベ(ブレイブルー)がなくなってしまったから
電撃fcでも始めようかな。
もっかんが一番面白そうだからサポ加賀さんにして糞起き攻めしたい。
ダイアも一番高いし強キャラ厨の僕にうってつけ。
雨の季節になると更に外に出る気がなくなる。
駅まで歩きの区間はいいとして傘持の満員電車が本当に不愉快。
中もじめじめして暑いし。
とりあえず、明日ゼミの発表なので(トレモ)頑張ります。
関連記事
15:06  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

ニセコイ1強は小野寺ですね

漫画で最初の2話ぐらい読んだだけだけど
ノゲノラは結局思ってたのとは違ったけど結構楽しめるのと白が可愛い
劣等生、今週のお兄様が宙に浮きながら座ったままのポーズでスーッって移動してきたところでめっちゃ声出して笑った
ごちうさあんまり記憶に残ってないけど最後のでかいパズルが5人に似てるってお父さんが言ってたけどあんま似てなくない?って思ったぐらい

ブレイブルーについて:頑張って

トレモ後のゼミ発表はどうなったんですかね・・・?
peco |  2014年05月29日(木) 00:35 |  URL |  Edit

Re: ニセコイ1強は小野寺ですね

1強は千棘ちゃんなんだよなー。
2話までしか見てないならニセコイアニメ見たら
万里花(CV.阿澄佳奈)にキャラ替えしそう。
ノゲノラは白可愛い。
あそこ本当にシュールやった。
9校編から更に司波無双らしいから期待できそう。
ごちうさは、おじいちゃんの正体が気になる。

格ゲー引退勢に変わって頑張ります。
電撃FCは面白そうでした。
対人戦してませんが。

結局前の人が延長しまくってくれて
今週はまわってこなかったから
更にトレモを重ねて挑みたいと思います。
Luxi |  2014年05月29日(木) 08:57 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/248-8d5abf21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
