2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.05.13 (Tue)

BBCP明日アプデらしいですね

驚き
昨日ぼけーっとTL眺めてたら
アークがさりげなくアプデ情報呟いていて
5月14日と書いてあって非常に驚いた。
早いことに越したことは無いのだけど
2日前に発表するのか。
ラグナは大体強化だから良いけど
弱くなったハザマとかヴァルケン使いは
悲しみに包まれるだろうに…。
ということで、モチベはそこそこあるから
ブレイブルー頑張っていこう。

ラグナは低空サイズが少し回復が増える程度の選択科目から
必修科目になった感じだから練習しないと。
あと、前Ver.では強すぎてあまり見なかったココノエは
まともな強キャラになって増えるだろうから対策しないとあかん。
ランクマも今3戦しかやってないからぼちぼちやっていこう。
コンボメモってるワードが現在12000文字くらいあるけど
これがどこまで増えるか楽しみ。

アニメはマンガ家さんとアシスタントさんととブラック・ブレットと
ご注文はうさぎですか?が王道以外では面白いと思います。

5月に入って1限にでてる人が驚愕するくらい減った。
5月病と言うけど個人的にこの時期が一番大学行く気が起こるまである。
関連記事
22:36  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

法学部は5月でも人が減らない

GW明けから本気出し始めたけど教室に人が多すぎる。1限じゃないけど
授業出るようになったら1週間が長すぎてヤバい

ブレイブルー白鳥で1クレだけやった(テルミにボコされた)けどCIDの追加が出なくてこれは無理だなってなった

ごちうさは日常アニメ勢としてはかなり王道って感じ。見てる時確実に脳が溶けてる
peco |  2014年05月14日(水) 22:38 |  URL |  Edit

Re: 法学部は5月でも人が減らない

入った時教室間違えたかと思うくらい人居なくてビビった。
1限だし1年からとれる講義だから仕方が無いけど。
今期は週5日外に出るようにしてます。

CID出るのに追加出ないってコマンド忘れてないですか?
テルミは初見だと固めが詰んでる。
家庭用で僕と遊ぼう(*^_^*)

ごちうさは見れば見るほどおじいちゃんが
うさぎであることの謎とシュールさがやばい。
Luxi |  2014年05月14日(水) 23:06 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/247-684df98a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
