2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.05.01 (Thu)

GWって暇ですね

特にやることがありません
何やろうか。
結局ブレイブルーのアプデも来なかったし
TERAもIDのアプデ来たけどモチベ無し。
ぼちぼち貯まってたアニメを消化しながら
ブレイブルーやってるけど
さすがに時間が余る。
ブレイブルーは本当に闇のゲームだから
長らくオンライン対戦してると濁る。
ハクメンの雪風と低空椿祈の逆択とかやばない?
アズラエルのバクステ無敵技5aのどれかしかしないとか
初級者レベルの僕だとこの辺りが上手く咎められなくて
本当にあったまる。
これに前後転2起きこすり入れっぱとか
ブレイブルーって防御するゲームじゃないと今頃気付いた。
更に言えばODの無敵とかも加わって本当に訳が分からない。
リバサ昇竜をODの無敵で空かすのが楽しすぎてやめられないですが。

とりあえず、暇なので今期のOPEDをまとめるやつやります。
結局今期見るアニメは
魔法科高校の劣等生
ジョジョの奇妙な冒険 第3部
-スターダストクルセイダース-
ソウルイーターノット!
ノーゲーム・ノーライフ
僕らはみんな河合荘
一週間フレンズ。
ブラック・ブレット
ラブライブ! 第2期
彼女がフラグをおられたら
悪魔のリドル
ブレイクブレイド
ご注文はうさぎですか?
蟲師 続章
キャプテン・アース
星刻の竜騎士
極黒のブリュンヒルデ
マンガ家さんとアシスタントさんと
エスカ&ロジーのアトリエ
~黄昏の空の錬金術士~
デート・ア・ライブⅡ (第2期)
弱虫ペダル
蒼穹のファフナー
機動戦士ガンダム
の22本。
この中で気に入ったOPEDまとめ。

魔法科高校の劣等生 OP


ラブライブ! OP


ノーゲーム・ノーライフ OP


ソウルイーターノット OP


僕らはみんな河合荘 ED


ご注文はうさぎですか? OP


彼女がフラグをおられたら ED


マンガ家さんとアシスタントさんと OP


初めて見た時上3本はオーラあると思った。
ノゲノラは4話は良かった。
というか、あのチェスがマジで糞だっただけで
話の内容自体は凄くいい線いってる。
あのチェスのところは寒すぎてびびったけど。
ラブライブ!は1期よりオーラ増してる。
当時ブログ書いてなくてどれくらいの評価をしてたか忘れたけど
少なくともここまでは無かったと思う。
展開的に熱いし池沼発動しなければ期待できるのでは?
後、弱虫ペダルがインハイ入ってから熱すぎる。
東堂と巻ちゃんの対決やばない?
オーバードライブ(アニメ)もそうだけど
ロードレースアニメは熱くて好きです。
デート・ア・ライブの双子は中々可愛く見えてきました。
ごちうさは狂気が足りない。
遊び道具になりにくいので金髪サイコパスとか
アスペ夏海みたいな狂気がほしい。
後、早見さんの青山ブルーマウンテンさんはよ。
ブラック・ブレットもソウルイーターノットも
キャプテンアースもそこそこ面白いので
今期も何とか楽しめそうです。

最近ゼミの飲み会があって
恋の話を周りがしてたのだけど
ついていけなさがやばい。
同窓会の時も思ったけど
普通の大学生ってこういう話をするのですね。
一般的な話ならそこそこ話をあわせられると思うけど
そのガー不連携は崩れる。
仕方がないので最速バーストして逃げてました。
アニメの恋愛の話だったらいくらでも話せるから
アニメのガー不連携の話をしましょう。
森島先輩の4話のバスタオル1枚のシーンとかガー不やん?
ToLoveる-ダークネス-1話のモモちゃんもガー不やん?
ましろ色シンフォニー6話の愛理もガー不やん?
やはり、趣味があわないって難しい…。
とりあえず、ゼミは色々もう少し頑張ります。

GW何しようかなー…。決まらず。
関連記事
スポンサーサイト
23:43  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

がおられはOPが超好き

てかそれ以外のOP・EDが全然記憶にない
GW暇なのはとてもわかる。サークルのイベント1つあるけど行かないし

ハクメンは困ったらジャンプガードいれっぱしとけばなんとかなる(かも)
相手がジャンプ狩りしてくるようになったら地上で様子見しておけば相手の攻め途切れる(かも)。あとはあんまり暴れないで暴れ潰しの当身にしっかり確反入れれば少しは相手も当身を躊躇ってくれる(かも)
全部想像で書いたけどこれらを1つの行動で崩せるキャラとかいたらさすがにぶっ壊れってレベルじゃないしなんとかなるんじゃない

ラブライブ!は池沼キャラが多すぎるけど4話のにこちゃんの弟はガチで養護学校級だった。^q^ばっくだんさあー

そういえば連休の最後らへんにゼミの飲み会あるわ。行かないけど
アニメのガー不はましフォニのところ以外同意
peco |  2014年05月02日(金) 02:00 |  URL |  Edit

Re: がおられはOPが超好き

クピドゥレビューとか言う曲紹介殺しの曲。
何故毎回碧ちゃんはMVで踊ってるのだろうか…?

幹事長さんしっかり参加して?
GW暇だと休みでも特にやること変わらないし
5月病にならないのが利点です。

ハクメン戦は当て身無視して攻めないとやってられない。
サイズで雪風fcとれるし昔よりは少し楽かも。
そして、当て身の確反とるのは僕には無理です。
あの技の硬直の短さはバグ。
最後に「なんとかなるんじゃない」とか雑ってレベルじゃない。

姉が虚言癖だし弟も言語障害だしで
両親も出張(夜逃げ)したくなる。
家があれだけ広いのに家電系がほとんど無かったし
あのまま祖父に預けられて
家が遠くなってμ'sは8人になって解散ですね。
元々8人だったみたいな所はありますが。

ゼミの飲み会はほとんど他人煽ってるだけだから楽しい。
何だかんだ皆いわゆる「リア充」だと痛感するけど。
あれガードできるとか15F中段見える勢ですか?
Luxi |  2014年05月02日(金) 11:26 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/246-7b7bb121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
