2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.04.24 (Thu)

今年の抱負は早寝早起き

健康人間になります
最近日が変わる前に寝て6時半には起きてる。
何だかんだ3週間くらい続けてる。
ただ、一回崩れたらそのまま崩壊しそうなのが怖いです。

そのせいもあってブレイブルーの熱帯する時間が
19時から23時くらいになったのだけど
そしたら回線が非常に悪い。
それで、回線速度を測ってみたら
上りが1Mbpsくらいしかない。
これはまずいと思いとりあえずPS3の回線速度向上で
ググったら凄く早くなるよみたいなページを発見!
方法はDNSサーバーを指定するという方法で試したら
凄く早くなりました!!!!
ってならず全く変わりませんでした。
契約プランとかPS3の型番とか色々関わってるのだろうけど
きれそうでした。
きれそうになったのでLANコード見たらCat5だったので
Cat6のLANコード買ってきたら解決しました。
やはり一番手っ取り早く問題解決するのは
ハードウェアの買い替えだなと実感しました。
ついでにPCのLANコードも買い替えたのだけど
PINGにして10倍、DL速度にして7倍くらいになった。
PS3の回線速度遅い><って人はとりあえず契約プランを
フレッツ光ネクストハイスピードあたりにして
LANコードをcat6にすれば早くなります。
DNS指定とかいりませんでした。終わり。

そして、今期の可愛いキャラまとめ。
今期はあまりびびっとくるキャラが居ないです。
姫柊雪菜ちゃん並にびびびびってくるキャラはこれからでてくるかね。

足須沙穂都
37f5dcf6.jpg
4cffa55b.jpg
CV.早見沙織の真骨頂はこういうキャラだと思う。
ちょっとひき気味の演技はやはり最強。
俺妹2期見た方がいいですかね?
後、StylipSってメンバー変わってたのですね。
じゅーんすいなふじゅーんぶつ。

アーニャ・ヘプバーン
66e35502.jpg
c2f1d5f2.jpg
嫉妬可愛い。

渡辺彩花
a8e29ad6.jpg
be33c393.jpg
28f57cbb.jpg
こういうキャラは好きです。
そして、金元さんが可愛いです。

天童木更
89914d86.jpg
811333fa.jpg
非常に可愛いのですがこのアニメ作画が不安になる。
特に木更さんが出てくるところが…。
アニメ自体もそこそこ面白いし頑張っていただきたい。

魔法ヶ沢茜
023b936a.jpg
e9e90474.jpg
ちなうんですちなうんです可愛い。
茅野さん今期ED結構歌ってるし本当素晴らしい。

足須さん結構可愛いポイント高いけど
15分アニメだから作画がちょっと…。
これで作画良かったら凄い良かったと思うのだけど。
渡辺彩花ちゃんは少し前なら豊崎さんがやったであろうけど
今は金元さんなんだなーと。
どちらがやっても可愛いことには変わりないけど。
白ちゃんを入れるか迷ったけどさすがに
ノゲノラ3話やばかったので省きます。
あの方面で行くならうーん…って感じやな。さすがに。
劣等生は相変わらずやばい。
あのまま威張ってる奴の鼻柱を中村さんがへし折っていくアニメでいいのでは。
それで周りにどんどん女の子が増えて
最後に目立ちたくないのだがみたいなこと言ってハッピーエンドと。
可愛いキャラ含めて今期期待できそうなのはこの辺りか。

ブレイブルーの新Ver.がVITA版で発売されたけど
PS3のアップデートはいつになるのだろう。
昨日のあーくなまでPS3版はほとんど完成しているみたいだったし
5月序盤にはくるのかな。
ゴールデンウィークにアチョで3onあるし
その後になるのか、その前にくるのか。
個人的にはゴールデンウィークやること無いので
ゴールデンウィーク前に来てほしいな。
GW前に来ないならダークソウル2でも買ってきてやるか
それともTERAのアプデが4月30日来るからそれやるか。
正直今あまりTERAモチベは無い。
CP2のラグナはほぼ純強化で対人だと
おそらくODがかなり強化されてると思う。
特に画面端の追い込みODがかなり強力な択になると思うし色々楽しみ。
後、DIDfcが強化されたからDIDも振っていかないと。
新キャラ始めるにはほど遠いです。
ちなみに、CP2はヴァルケンとタオカカが弱くなって
ココノエ、(カルル)、(レイチェル)、(ライチ)あたりが強い。
ハザマはまだ見るけど強いのかな。よく分からん。

これから色々と格ゲーの家庭用出るみたいだけどどれやろう。
XrdとかUNIとかP4U2とか電撃も出るだろうし。
楽しみ楽しみ。

とりあえず時間なので寝ます。おやすみなさい。
関連記事
22:20  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

最近夜まったく眠くなれない

そして朝6時半頃眠くなるので寝てこの時間に起きる
なんだかんだ2週間ぐらい続いてる
早く崩壊させたい

マンアシ見てないけどそのキャラ可愛いですね
河合荘は見てるとキレそうになるので切りました
ソウルイーター本編を知らないからノットも見なかったんだけど見とけばよかった

ノゲノラ3話ホントクソだったし4話のネタバレ見たらもっとクソだった

格ゲーはギルティの前作だけ一生やってることにした
peco |  2014年04月25日(金) 14:39 |  URL |  Edit

Re: 最近夜まったく眠くなれない

昼に外歩いて夜風呂入れば大体眠くなる。
というか、週3で1限週2で2限あるから
まともな生活しないといけないのです。
眠り続ける意志力で頑張ります。

でしょ?やばない?
マンアシ15分アニメで見やすいし可愛いし良いアニメ。
河合荘は何か見てて違和感がある。
何か凄く安っぽい。
ソウルイーターは僕も本編の記憶ほとんど無い。
そこそこ面白いし可愛い。

ノゲノラは1話のオーラだけだったな。
やればやるほど糞になっていく気がする。

それはもしや…老害勢?
僕と一緒に水木金の昼に白鳥でブレイブルーやろう!
Luxi |  2014年04月25日(金) 18:40 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/244-60171ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
