2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.04.17 (Thu)

ガガントス

面白いアニメ教えてください
TERAばっかりやっててあまり新アニメ見てない。
と言ってもTERAも新ID微妙だったしもういいかな。
来週辺りにキルガル来るらしいしとりあえずそれに期待。
砦もカシュも10人PTで全然ギスギスしなかったからなー。
5人PTの1ミス全滅で殺気立ってたシャンドラの方が面白かった。
やっぱり、TERAはこれくらいの方がいいと思う。
だからこそ最初クリアした時は面白かったし。
まっ、この話は置いておいて今期のアニメの話。
あまり新アニメを見てないけど20本くらいは見たので見た分の印象を。
多分他には面白いアニメ無いでしょ。

魔法科高校の劣等生
厨二妄想の具現化度合いがやばい。
本当は最強だけど能力隠してるっていう設定はやはり最強。
作画が所々あやしいのが気になるけど面白くなりそう。
あと何より中村さんが格好良い。

ジョジョの奇妙な冒険 第3部
-スターダストクルセイダース-

特に言うことなし。
スタンド能力はグッド厨二設定だと思います。

ソウルイーターノット!
1期を割りとリアルタイムで見てた作品。
早見さんのキャラ可愛いし絵も綺麗だし
そこそこ面白くなると思う。
主人公の声はマカよりはマシだけど割りとあれだよね。
1期は思い出補正で面白かった気がする。

ノーゲーム・ノーライフ
2PCで1人で2キャラ同時操作とかやばない?
これも相当厨二妄想入ってる。
ただSAOの世界は行ってみたいけど
こっちのゲームで決まる世界はあまり行きたくない。
結局こっちはギャンブルだしなー。
あと茅野さんが「2人は空白!」ってラジオで言ってたのが可愛かったです。

僕らはみんな河合荘
金元さんの女子大生可愛い。
律ちゃんも可愛いしぼちぼち話も面白い。
問題は作者が恋愛ラボと同じということ。
あとEDのそれくらい序の口でしょの所が好きです。

一週間フレンズ。
これ感動できるアニメなのかな。
面白そうだしオーラは感じるけど
結局どうなるのか全く読めない。
一応最後まで見るかな。

ブラック・ブレット
これも本当は強いけどって感じなの?
序列では弱いはずなのに気に入られてたし。
よく分からないけど日高ちゃんのキャラいい感じね。

ラブライブ! 第2期
だって可能性感じたんだ。
1話のここの場面はオーラ感じた。
穂の香ちゃんは基地外のままの方がいいと思う。

彼女がフラグをおられたら
ちなうんです!ちなうんです!
茅野さんと丹下さんに期待。
丹下さんはあまりアニメで見たこと無いから
これは最後まで見ると思う。

悪魔のリドル
金元さんのメインヒロイン可愛い。
リアルアサシンアニメ(笑)

ブレイクブレイド
面白そう。

ご注文はうさぎですか?
もふもふ。
種田さんのキャラは金髪サイコパスのアニメに出てましたよね?
金髪サイコパスのアニメの名前を忘れました。

蟲師 続章
そこまで面白いとは思わないけど見はする。

キャプテン・アース
ロボットの合体シーンが格好良かった。
見てると思う。

星刻の竜騎士
手に刻印(笑)

極黒のブリュンヒルデ
魔法使い(笑)

マンガ家さんとアシスタントさんと
足須さん可愛ない?

それでも世界は美しい
雨を降らしましょう。
暇だったら見るかも。

selector infected WIXOSS
あまりよく覚えてないけどつまらなかった。
2話以降多分見ません。

Blade&Soul -ブレイドアンドソウル-
月額ガチャ疲労度ありネトゲのアニメ。
糞なので多分2話以降見ない。

神々の悪戯
きつい。

とりあえず、1話見たのはこの20本。
今後見るであろうアニメは
エスカ&ロジーのアトリエ
~黄昏の空の錬金術士~

デート・ア・ライブⅡ (第2期)
シドニアの騎士
棺姫のチャイカ
くらいかな。
まっ、見るか分からないけど。
とりあえず、魔法科高校の劣等生のオーラがやばい。
あれ本当に面白そうなんだけど。
ただ、OPがSAOと同じ作りなのが少し気になる。
OPだったらソウルイーターノット!が割りとオーラある。

最近11時に寝て6時に起きるおじいちゃん生活してるから
もう眠いので糞適当に書いた。
しばらくTERAやめてブレイブルーしよう。
最近午前で大学終わるから白鳥でBBCP2触ってたら
ラグナが少し面白くなってた。
端のODコンとDIDfcコンが伸びたのと
密着GHが当たるようになったのはかなり強化ではないかな。
テルミはかなり糞キャラ要素増えたみたい。
CPでも割りと使ってたけどCP2でも使うかな。
CP2で対人したいけど大抵2時位に帰宅するから
対人起こりません。
だからと言って夕方まで待つのも面倒だしなー。
家庭用アプデはよ。
電撃も一回やって桐乃でCPU相手に一生チンパンアスリート擦ってました。
あれ1クレ100円出してやる気が起きない…。

ゼミ入って思ったことは大学ってまともな人が多いってこと。
バイトもサークルもやってない
学生ニートってもしかして珍しいん…?
おやすみなさい。
あ、きんいろモザイクか。
関連記事
スポンサーサイト
22:27  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

龍なんとか七七七のなんとかってどうなん?

絵は可愛いと思ったけどまだ見てないのでアレ
ごちうさもまだ見てないんだけど、ごちうさのことをシャイニングハーツ2期って言ってる人がいてとても不安
河合荘は安定の女尊男卑でおこ(女専用エリアみたいなやつ)
劣等性面白すぎて3分に1回は再生止めないと見れない。多分今期で一番次回を楽しみにしてる
ノーゲームノーライフ、1話は良かったんだけど2話はアレだった(白は可愛い)
ラブライブ山登って昼寝して焼き芋食べたらスランプ解消しててすごいなって思った(小並)
がおられの幼なじみのお姉ちゃん(CVあすみん)めちゃ良くないですか!?
ブレイド&ソウルはB&Sって略すとブラックロックシューターみたいだよね
悪魔のリドル3分ぐらいでやめた。悪魔のドリルかと思った。
アトリエとデートアライブ良かった

格ゲーやらなさすぎてBBCP2なんて出てたんだねって感じ
電撃FCロウきゅーぶのキャラが出てると聞いて俄然興味湧いてきた(ロリコンじゃないです)いやマジであれのキャラが格ゲーでどんな動きするのか気になりすぎる

今の大学生は早いうちから就活意識して学生生活送ってるしね
ゼミの幹事長やって一発逆転しよう
peco |  2014年04月18日(金) 02:05 |  URL |  Edit

Re: 龍なんとか七七七のなんとかってどうなん?

七々々は録画被ってて見れてないです。
特別面白いって話も聞かないけど。
阿澄さんの探偵はキャラデザが可愛い。
シャイニングハーツをまずそこまで覚えてない。
2話見てないけどEDの不気味さとこねこねこねこねの要素は無かった。
河合荘は考えてみると家の構造の意味が分からない。
あの家からくり屋敷なのかな。
劣等生は色々な意味で鳥肌たつアニメ。
ノゲノラは結局ギャンブルになっててよく分からない。
白は可愛い。
ラブライブ!は1か月後に新曲とかラブライブ運営は割りと基地外だなと思いました。
がおられは今のところ茅野さんのちなうんですさんが可愛いです。
ブラックロックシューターのアニメの話…する?
ドリル~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アトリエは普通に良いアニメのオーラだった。
デートアライブはとーかが完全に(^q^)だった。

高校時代はゲーセンにしかいなかったのに…。
家庭用新キャラ調整版の追加と他キャラのもろもろ調整が入った。
もっかんは相手ボールにしたりろーきゅーぶ!のポーズしたりしてる。
あのゲームスポランに昼でも数人居てビビった。

そんなんだから大学が就職予備校とか言われるのだ。
大学は社会に40年間超囚われる前の空白期間なのに。
ゼミの幹事長はもう既に決まってしまいました…。
Luxi |  2014年04月18日(金) 16:12 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/243-526f82a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
