2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2014.01.24 (Fri)

もう面倒臭えのは無しだぁ

教科書の内容は想像で補う
毎期テストの時に教科書を早くに
買わなかったことを後悔してる気がするけど結局買わない。
教科書1冊4000円とかさすがに舐めてる。
単位くればノープロブレム。

ここ最近WarFrame再開して
現状の強武器作ろうとしたら予想以上に時間がかかっている。
やってなかった時のアプデで
ダメージ計算の方法が変わってて
前の武器が割りとゴミになったりしてた。
適当にフレーム作りなおしたりもしてたら
ここ2週間で60時間くらいやってった。
数字にしてみるとそんなやってない気がするけど
アニメもブレイブルーも全然見てないしやってない。
空白の時間はどこへ消えたのか…。
成人式や同窓会とかでメンタルやられてたのがでかいな。

ということで、今期のキャラメモ。
今期は正直びびっとくるキャラがいない。
ということで、多分いつもより敷居が低め。

姫柊雪菜
1389972656781.jpg
1389368056712.jpg
1389369013746.jpg
1389973501347.jpg

比良平ちさき
1389275208641.jpg
1389275196025.jpg
1389275406231.jpg

今期姫柊雪菜ちゃんとちさきに勝てるキャラは出てこないだろう。

ラ・フォリア・リハヴァイン
1389973096390.jpg
1389368707717.jpg

藍羽浅葱
1389972853681.jpg
1389972918525.jpg
1389973493163.jpg
ストブラはキャラデザが強すぎる。

桐崎千棘
1390056030602.jpg
1390056200658.jpg
1390056426306.jpg
1390056311886.jpg
1390056347525.jpg
1390056513504.jpg
やっぱり、東山キャラは強い。

柴崎芦花
1389633775964.jpg
1389633884577.jpg
1389633679762.jpg
140121-0215010098-1440x810.jpg
140121-0209510978-1440x810.jpg
140121-0211180934-1440x810.jpg
140121-0215200882-1440x810.jpg
今期は花澤さん全盛期並みの頑張りだよね、
芦花公園は自転車で行けます。

弓原雛
1388934356009.jpg
1388934502420.jpg
早見さん最強。

高尾部長
140121-0213440955-1440x810.jpg
140121-0229330200-1440x810.jpg
最優秀泣き顔キャラ。
高尾山は冬手前でも夜寝れます。

火々里綾火
1390139417016.jpg
1390139135448.jpg
1390138617251.jpg
1390139204103.jpg
あー、守られたい。

小野寺小咲
1390056784729.jpg
1390056484265.jpg
1390056416964.jpg
1390056393508.jpg
大天使花澤キャラ。

富士見鈴
140114-0049240681-1440x810.jpg
1389627270900.jpg
リーダーシップ可愛い。

夜ノ森小紅
1390411458118.jpg
1390411511782.jpg
1390411597011.jpg
口調が可愛い。

こうして見ると割りと可愛いキャラ多いな。
ピンク髪が入るのは多分相当珍しい。
あの雰囲気であの口調というギャップ萌えかもしれない。
未確認で進行形は今週でシリアス入りそうだけど大丈夫だろうか…。
ウィッチクラフトワークスは茅野さんの妹キャラ登場はよ。
ニセコイはまじで面白そうというか俺が好きそう。
ディーふらぐ!は普通に面白い。
生徒会役員共*とジャンル的に似てるけど両方とも面白い。
ハマトラも地味に楽しめそうなアニメ。
そして、凪のあすからはついに要君が帰って来た。
本当にあのアニメ面白い。

WarFrame一段落させて試験勉強して
ブレイブルーやろうとしたらもうフルブ発売なんだよなー。
予約したはいいけどフルブは何も分からないから
完全に0からのスタートで心折れそう。
動画勢すらしてないからシステムも何も分からない。
フルブやる→分からない→ブレイブルーになりそう。
登校するの後3日だし快く春休み迎えるために頑張ろう。

後、試験終わったら成人式反省会やらねば。
関連記事
03:18  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

試験終わった(いつも通り2つの意味で)

法律科目も教科書高いからほとんど買ったこと無い
なお成績は

去年の春休みやってたラスティハーツが次の3月でサービス終了と聞いてとても悲しい

未確認で進行形は小紅が人気だよね
個人的には今期はのうりんが推せる
ゆかりんが◎で花澤は△井上麻里奈が○って感じ(推せるとは言ったがキャラの名前は覚えられない)

成人式反省会は2月6日、13~15日以外でお願いします
peco |  2014年01月28日(火) 18:06 |  URL |  Edit

Re: 試験終わった(いつも通り2つの意味で)

まだ1科目残ってるけど大体いつも通りやな。
法律科目は教科書分厚そう。
単位取れればノープロブレム。

そのゲーム1年ちょっとしか運営してなかったって
相当人いなかったのでは…。
TERAもPSO2もまだちょくちょくアプデしとるで。
TERAはどんどんサーバー減らしてるけど。

小紅ちゃん可愛いから仕方ない。
のうりんは林檎ちゃんが○
デブがデブで牛が○+くらい。
推すなら凪あす、面白いのって言うならディーふらぐ!かな。

成人式反省会改め小倉唯ちゃん祝大学合格会は
2月初めがいいかねー。
Luxi |  2014年01月28日(火) 20:25 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/240-fad7bff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
