2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.11.23 (Sat)

テルミ×ノ×アテミ

微妙な性能
テルミさんの当て身ちゃんと試したら酷い。
一応、上中段対応の当て身だと思うけど全然とれない。
スクリーンショットの撮り方が分からないので直撮り。
録画環境があれば楽なんだけど。
teru2.jpg
通常時。当たれば暗転。

teru1.jpg
CIDはとれません。

teru4.jpg
高い位置のJCはとれません。

teru5.jpg
地上ブラッドサイズもとれません。

teru3.jpg
地上ガントレットハーデスもとれません。

teru6.jpg
追加ももちろんとれません。
というか、すり抜けて裏回りします。

teur7.jpg
低空DIDもとれません。

teru8.jpg
一応、地上DIDはとれます。

あれだけくるくるチェーン回してるのに
雪風には遠く及ばない性能。
おそらく、当て身とった瞬間に当たり判定が
ある程度地上に近くないと暗転しないのかな。
詐欺飛びくらいの高さならとれる。
テルミさんは何個かバグがあるみたい。
これももう少しまともな性能にして欲しい。
しっかりやればそれなりに強いとは思う。
ラグナとジンにかなり辛いだけで。

そういえば昨日あーくれぼ2位、最強チーム決定戦優勝の
レイチェル使いの人が
あーくれぼベスト8、最強チーム決定戦優勝の
タオカカ使いの人のココノエと対戦してた。
10先で10-3でココノエが勝ってた。
短期間でここまで強くなるかって感じ。
引力と斥力が本当に凶悪。
特殊ゲージなんてあってないような物だし。
コンセプトとしては面白いと思うけどもう少し調整欲しい。
ガー不の超必はBB史上一番補正良い始動技とか言ってたし。
自分がココノエとやった感想は6B見えない。
あれ無理やろ。25F中段らしいけど体感20Fくらい何だけど。
ガトリング多いのと姿勢の問題で全然見えない。
2段技だし画面中央で4000近く飛ぶしもうマジ無理。
5連続下段あって立ちっぱは自殺行為だし
ファジーガードできればいけるのかなー。
6Aは4Fから頭無敵で溜め中も頭無敵だし
通常hitから3000オーバー。
微妙に見た目より横にも範囲あるし。
ガン攻めして殺しきる以外勝ち目が見えない。
あと、重い時間だとGHのディレイ追加が全然出ない。
投げ始動とかはいいけど
100%ODとか小パンしゃがみhitの時のGHはアカン。
今日ムック買おうと思って新宿行ったら全然無かった。
きれそう。

咲の全国大会編の永水の声優がなかなかのなかなか。
小蒔ちゃんが早見さんで
巴さんが赤崎さん
はるるが水橋さん
はっちゃんが脳コメの遊王子謳歌の人。よく知らない
霞さんが大原さん
メイン校でも問題ないレベルの風格。
早見さんはレヴィアタンと結ちゃんの中間みたいな感じになるのかな。
漫画読んでる感じだとそんなイメージ。
早見さんが麻雀の役言ってるところを
いまいち想像できないけど頑張って欲しい。
霞さんはやっぱり年ごまかしているのでは。
関連記事
00:06  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/232-88d457fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
