2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.10.31 (Thu)

開幕即沸騰

ハクメン戦糞あったまる
3Cと5Bダブルカウンタッから減りすぎやろ。
蛇翼崩天刃はゲージ技だし読めば反確だけど
3Cにはいまいちリスクを負わせられない。
上手く噛み合えば勝てるけど
勝っても運が良かった程度の感触しか無い。
負ける時は雪風貰ったりAHめくって喰らったり
今日やり始め5戦くらいであったまった。
その後、30戦くらいハクメンとやったせいで
精神が濁りまくったのでのんのんびよりを見直したら
即就寝できたからのんのんびよりは神アニメや。
ハクメンによって濁らされた心も浄化してくれる。
ちなみに、端空投げODからハクメンさんは10000くらい飛ぶ。

今日色々なキャラのチャレンジモードやってたけど
本当にラグナは簡単だなと実感した。
女キャラ使おうと思ってタオカカとレイチェルとノエルの
チャレンジモード20くらいまでクリアしたけど
ラグナの倍くらい時間かかった。
タオカカはボタン忙しすぎでしょ。
D系統の後の急停止裏周りジャンプが難しい。
レイチェルは高速中段が難しい。
ノエルはエリアルが慣れない。
サブキャラ何にしようかな。

イライラを解消しようと思ったら思いの外
のんのんびよりによって浄化されていた。
そういえば、初心者が多いのか分からないけど
2chとかしたらばがマジで機能してない。
質問系はキャラ云々。
キャラ個別は家庭用勢が云々、アケ勢が云々。
格ゲーの家庭用発売の時って皆こんな感じなのかね。
EXVSの時はファンメ云々の話で別の意味で楽しかったのだけど。

あー、蛍ちゃん可愛い。
131022-0213440543-1440x810.jpg
131029-0206410976-1440x810.jpg
ていうか、小5で164cmって香椎愛莉ちゃんと同じレベルだよね。
ちなみに、ロウきゅーぶ!の池沼の妹のかげつちゃんは160cm。
れんげちゃんも小1で139cmだし相当でかい。
そして、れんげちゃん今回の絶好の機会に
にゃんぱすー言わなかったってことはもう出てこないのでは。
関連記事
スポンサーサイト
04:28  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

れんげチャソデカすぎワロタ

俺小1の時124cmとかだったよ

ギルティは家庭用が出ても新規がほとんど入ってこないからそんなに荒れないし新規には優しい
家庭用が出ると普段はゲーセンに行かない人の目にも入るからキャラ可愛いしやってみようってなるんじゃない
ブレイブルーはアニメやラジオから入った人多いから特にそういうタイプの人が目立ちそう

ハクメンはもともとワンチャン火力が半端ないキャラではあったけど今そこまでヤバいのか
牽制で振られる3Cはダッシュバリガで急停止してスカしたりガードしたりすれば有利(反確かも)だと思うよ
peco |  2013年10月31日(木) 08:23 |  URL |  Edit

Re: れんげチャソデカすぎワロタ

俺小1の時背の順後ろから2番目だったけど
れんげちゃんより小さかった気がする。
田舎の子は発育が良い。

「初心者居ない→全く勝てない→やめる」のループが
新規が少ないと起こるから優しくしないと。
明後日のセカンドロケテで人が一杯増えるといいね。
いや、多分増えないけど。
格ゲーの前にネット初心者が多すぎる。
家庭用とかPCで研究し放題なのに。

10000は少し状況限定だけど中央空投げODで8000は超える。
ハクメンのODが強い。
その辺は今日トレモで検証してみる。
フレーム表買いたいけど
家庭用の新キャラ載ってるのが出るかもしれんし迷う。
Luxi |  2013年10月31日(木) 14:00 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/228-aabe3902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。