2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.10.23 (Wed)

フルブ家庭用は1月30日発売らしい

『予想では11月始めに発売日発表して
1月中には発売するんじゃないかな。』
もう寒いし台風きてるし後1周間だし
今日はもう11月みたいなところがある。
更に、発売日の1月30日は1月。
予想は完璧に当たったのん。
競馬でもやれば儲かるかな。
にゃんぱすーv(´・ω・`)v
そして、1話以降にゃんぱすーが全く出てこないのだが。
というか、れんげちゃんほとんど出てきてない。

予想当たったの書きたかっただけで他に書くこと無い。
適当にBBCPのDLCでも書いておくか。

■おもなダウンロードコンテンツ一覧
2013年10月24日配信予定
カグラ (※1) 250円
ノエル旧衣装 300円
アンリミテッドキャラクター全使用(※2) 300円
ロビーキャラドット絵XBLAZE&マジカルビート 各100円
キャラクターシステムボイス全キャラセット 5000円
キャラクターシステムボイス 各600円
各種キャラクター追加パレット1 各200/250円

2013年11月7日配信予定
テルミ(※3) 800円
ココノエ 800円

ソース:『ブレイブルー クロノファンタズマ』発売直前開発スタッフインタビュー!

ココノエは買ってもいいのだけど他はどうしようかな。
一番の問題はシステムボイス。
さすがに全キャラ5000円は買う気になれない。
基本無料のゲームで5000円課金とかは全く抵抗無いのだけど
製品版のゲームで5000円課金はさすがに気が引ける。
EXVSというゲームはDLCの追加機体が13機体あって
合計6500円のDLCを買って完璧なゲームになったわけだけどさ。
俺は2機体+初回特典1機体しか買ってないけどね。
さすがにそれ以上は馬鹿馬鹿しくなった。
そもそも対戦ゲーでキャラ買わせるのってどうなのって感じだけどさ。
システムボイスは今回帝のボイスがあるとか何とか。
つまりゆかなさんが登場するらしい。
さすがに、ゆかなさんと千和さんと沢城さんは買おうかな。
これだけで合計2600円なんだよな。
本体はタペストリー目当てでゲマで買ったから
7140+2600で9740円…。最近のゲームは高い。
貧乏ちゃんにはつらいのん。
にゃんぱすー(´・ω・`)

そういえば、ここ見てる唯一の人はCP買うの?
関連記事
15:19  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

買いません

>>そもそも対戦ゲーでキャラ買わせるのってどうなのって感じ
完全にこれに尽きるけど全キャラいない格ゲーとかわけわかんないしでも買う気はしないし
普通にストーリーモードクリアでキャラ解放とかでよかったでしょ

のんのんびより、睡眠導入剤として有効利用しすぎてるからにゃんぱすちゃんの名前がれんげだってことを今知った
peco |  2013年10月26日(土) 10:06 |  URL |  Edit

Re: 買いません

買わないのかー。残念。

発売3ヶ月後とかならまだ分からなくも無いけど
製品版で最初から入ってるものを
使うには課金してってさすがにひどい。
本当にね。
新キャラのカグラはストーリークリアで出るらしいけど。

のんのんびよりは田舎の風景とBGMがゆったりしすぎてて
更に火曜日は2限から4コマあるから僕も眠気との戦いです。
Luxi |  2013年10月26日(土) 16:35 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/226-fa1f56d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
