2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.10.11 (Fri)

にゃんぱすーv(´・ω・`)v

都会からの転校生見て即煽る
これ田舎の鉄則ネ。
都会者にはまず田舎の洗礼かを受けてもらわないと。
今期はこれくらいしか使えそうな挨拶が無い。
前期とかSKBくらいしか覚えてないけど。

っていうことで、全部のアニメが始まったと思うので今期の1話感想。
今期は割りと俺得なアニメが多い気がする。

IS<インフィニット・ストラトス>2
可愛い。
生徒会長はどうなのだろう。
千和さんだからデレたら糞可愛くなるのかな。
1期と作画が少し違うのが気になるけど安牌でしょう。

フリージング ヴァイブレーション
可愛格好良い。
個人的に1期から好きなアニメだから期待できる。
ちゃんと技名を言って戦うのは厨二的に重要。

黒子のバスケ 第2期
新たにキセキの世代のキャラとか出てきて面白くなりそう。
スポーツアニメは面白い。
黄瀬涼太君は格好良い。

キルラキル
よく分からないけどよく分からなさが面白そう。
めだかボックス的な面白さがありそう。
作画良ければ良い所行きそう。

機巧少女は傷つかない
夜々がやや可愛いってね。
戦闘はいい感じだしこのまま頑張って欲しいです。

ゴールデンタイム
キャラが可愛い。
ただ、付属高から大学受験するとか
どんなに嫌な奴がいても絶対にしないけどな。
しかも、あの人多分慶應から明治に行ったよね…。

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
あまり知らないのだけど不評アニメのリメイクらしい。
今のところ相当面白い。
妖怪の異能で戦闘に使えそうなのが言霊くらいなのが気になるけど。

京騒戯画
個人的には0話のノリが好きだった。
話はよく分からないけど雰囲気は良いアニメ。
釘宮理恵斎藤千和喜多村英梨にも期待やね。

ストライク・ザ・ブラッド
CMは割りといい雰囲気を出していたし1話もいい感じだった。
キャラ可愛いし何とかなるでしょう。

期待できそうなのはこの辺かな。
あと見る予定なのは
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
弱虫ペダル
境界の彼方
ぎんぎつね
東京レイヴンズ
勇者に慣れなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを邪魔している
ワルキューレロマンツェ
世界でいちばん強くなりたい!
BlazBlue Alter memory
のんのんびより
蒼き銅のアルペジオン-アルス・ノヴァ-
ガリレオドンナ
メガネブ!
てさぐれ!部活もの

今期はこの25本。
下に行けば行くほどきりそう。
暇だったら見る。
ミュセルは糞可愛い。
HUNTER✕HUNTERが火曜日の夜に移ったせいで
ブレイブルーと被って見れない。
話は知ってるから会長の戦闘とゴンさんだけはアニメで見たいね。
今期は全体的に面白いと思うけど
1つ非常に不満なのは早見さんが全く出ていないことかな。

昨日の帰宅部最終回は面白かった。
個人的に最初の台詞を最後の場面に被せてくるのは
好きな演出なのだけどまさか帰宅部で見れるとはね。
とらドラ!やあの夏で待ってるの様な名作になれたね。
古橋は割りと良いキャラだったのでは無いだろうかと思いました。

ブレイブルーは6A対空が難しくてキレそう。
意識が対空まで行きませぬ。
PSRは普通に400超えました。
中段見えなくても投げ抜けできなくても
対空できなくてもバーストポイント知らなくても大丈夫。
目指せ脱初心者。
とりあえず金バコン入れて勝てて非常に愉快です。
にゃんぱすーv(´・ω・`)v
関連記事
23:40  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

秋アニメの覇権は帰宅部活動記録

蒼き鋼のアルペジオの体感時間がのんのんびよりの5倍くらいあった
WHITE ALBUM見ないのは意外だった
あと夜々はややどころじゃなく可愛い

対空は初期の頃は意識してるかどうかでかなり変わってくるから頑張って
ラグナの6Aは強いからちょっとくらい遅めに出しても平気なんじゃないかな
バーストポイントは動画見てると結構わかってくるよ
金バコンはギルティ脳だったから全くできなかった。割りとすごいのでは
peco |  2013年10月12日(土) 00:26 |  URL |  Edit

Re: 秋アニメの覇権は帰宅部活動記録

○帰宅部活動記録 【全4巻】
巻数 初動 発売日
01巻 558 13.09.18
○Free! 【全6巻】
巻数 初動       発売日    
01巻 15,517(10,209)  13.09.11
現実を直視しよう。

アルペジオンもアニメとしてつまらなかったけど
のんのんびよりもBGMと絵だけの時間が長すぎて眠くなる。
のんのんしすぎ。
WHITE ALBUM2って1の続編かと思って見てないのだけど。
1見てなくてもお話理解できるのかな。
実際夜々は半端無く可愛いけど新キャラなら今期はミュセルかな。

しばらくは飛んだら脳死6Aする癖つけて
そこから色々考えてみよう。
バースト2個ゲージ100%使用の画面端5Bしゃがみヒットのコンボだけ練習してた。
やった時はCS1段目で死んだから
やらなくても勝ててたけど魅せコンしたくなった。
Luxi |  2013年10月12日(土) 01:17 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/223-d2d5ddeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
