2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.09.12 (Thu)

フルブの家庭用がでるらしいな

なお、発売は2014年の模様
2014年のいつ発売するんだろ。
こういう発表の仕方って2014年の早くても晩春。
遅いと年越して2015年発売とかだよね。
とりあえず発表しました(・ω<)みたいな。
ジャンル違うけど劇場版傷物語とかがいい例。
あの発表聞いて盛り上がった時俺まだ高校生だったんだけど
まだやってないとかどういうことなの。
フルブに関してはアーケードと関連してるだろうから
4月までには出すのだろうけどね。
とりあえず、PS4じゃなくてPS3で良かった。
時期と発表の遅さ的にPS4のロンチソフト入りするかと思ってたから。
PS4買うのは少し渋りそうだからね。

フルブに関してのゲーム性は分からないけど
<オ​ン​ラ​イ​ン​部​分​の​進​化​>
​・​ア​ー​ケ​ー​ド​モ​ー​ド​で​の​オ​ン​ラ​イ​ン​協​力​プ​レ​イ​が​可​能​に
​・​階​級​や​勝​率​な​ど​の​制​限​を​設​け​、​マ​ッ​チ​ン​グ​の​利​便​性​を​改​善
​・​ひ​と​つ​の​ル​ー​ム​に​1​2​人​ま​で​入​れ​る​よ​う​に​な​っ​た
この辺の変化はありがたい。
ルーム12人はどうでもいいけど階級と勝率制限はありがたい。
ついでに、回線制限もつけてくれないかな。
あとは、ルーム検索の糞仕様は直して欲しい。
PING低い部屋を10個程度並べるあの使用だと
問題無い程度のPINGの高さの部屋が表示されなくて結構面倒。
特に部屋がたくさん立つ発売当初はね。
まっ、出たら買ってエンジョイ勢しよう。
予想では11月始めに発売日発表して
1月中には発売するんじゃないかな。

あとは、10月の終わりにBBCP買うのと
9月の終わりにARMA3の日本語版欲しい。
BBCPは特典欲しいから予約するつもりだけど
ARMA3はPCスペック足りないんだよなぁ…。
CPUは問題無いのだけどグラボが推奨の3分の2くらいのパワーしか無い。
DayZやりたいんだけど。
TERAもスペック足りなかったけどできたから
ARMA3も大丈夫だったりしないかな。
メモリーの増設は簡単だったけど
グラボの付け替えは結構面倒くさそう。
あぁ、ジサカーいないかなー。

ブラッドラッドが今日で最終回だったのだけど
内容と設定は王道アニメって感じで
凄く面白かったのに最後がダメダメ過ぎて萎えた。
なんだかなー。
関連記事
04:29  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

ジサカー(自作キットを購入して組み立てるだけ)

俺もPS4は様子見るかな。特に欲しいソフトは無いし金もない

もはや発表通りに発売されることのほうが珍しいのではないかと思い始めてる。ギルティは家庭用を2013年春って発表しておいて実際に出たのは8月だった。1ヶ月前まで春だったんだし夏休みとかまだ始まってないっしょ

ブラッドラッドは見てなかったけど、ニコニコの先行放送ではプリズマ☆イリヤが最終回を迎えてしまったことが悲しすぎる
peco |  2013年09月12日(木) 09:36 |  URL |  Edit

Re: ジサカー(自作キットを購入して組み立てるだけ)

彼の語録は偉大やで。

個人的にはPS4よりVITATVの方が気になる。
値段的にもソフト的にもね。

アーケードから家庭用への移植は
まだ予定通り出せる方だと思うのだけど違うのかな。
7月が春とかもしかして日本の人じゃないのかな?

イリヤももう終わっちゃうのか。
TVより一週間先行だったからTVも今週で終わりか。
アニメ終わったらやることなくなるから悲しい。
Luxi |  2013年09月12日(木) 16:27 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/218-02c8356c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
