2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.09.06 (Fri)

帰宅部活動記録はリアル

木曜深夜アニメの充実度
今週もC3はきつかった。
思う所は色々あるけどゆらちゃんは絶対発達障害。
高校生であそこまで思考が回らないのは
かなり高確率で障害入ってると思う。
つまり、学校休学して精神病院行ったほうがいい。
地味にリアルに作ってあるから無駄にツッコミ入れたくなる。
きんいろモザイクのしのちゃんが
底知れぬ闇を心に秘めていてもツッコミ入れたくはならないけど。

ローゼンメイデンは普通に絵も綺麗だし面白いかしら。
一番好きなのは翠星石かしら。

そして、今週の帰宅部活動記録は咳き込むほど面白かった。
130906-0259360864-1440x810.jpg
心が温まる(真顔
C3でも大学の留年ネタやってて
この時期はタイムリーだなと思ってたところにこれですよ。
この心温まる体験をしてる人ってそんなに多くないだろ。
大学だと留年しても顔合わせる人とは合わせるだろうし
留年が決まるのは基本的に4年。
留年しなかったらそのまま自分は卒業できるから結局あまり変わらない。
つまり、これで心温まると言えるのは高校の話だと想定できるわけよ。
そして、高校で普通に学校来てて顔合わせる機会が多いのに
留年する学校って話を聞く限りそんなにあるとは思えない。
ここまでの仮定があっているなら
帰宅部活動記録の作者は間違いなく僕の知り合い(確信
ってことは無いだろうけど帰宅部の作者は
どこか話が合いそうな感じがする。
咳き込んで笑ったせいでまだ喉が痛い。

僕の知り合いだったら多分こうなる。
houkou.jpg
これは心の芯まで温まる。

hyo.jpg
これは心の芯まで凍る。

声優さんは少しづつ上手くなっていると思うけど
相変わらず演出と作画が酷い。
関連記事
05:21  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

今週の作画のヤバさヤバすぎでしょ

開幕30秒で!?ってなるぐらいやばかった。パソコン画面の見過ぎや予期せぬエラーで俺の目がおかしくなったのかと思った。ところで予期せぬエラー発生しましたになってたけど、多分予期せぬエラー”が”だよね

そろそろ寝ようかその前にLuxiのブログチェックしようかと思って見た記事で大笑いしてしまい心の芯まで温まりすぎて眠れなくなってしまった。
peco |  2013年09月07日(土) 05:05 |  URL |  Edit

Re: 今週の作画のヤバさヤバすぎでしょ

http://blog-imgs-55.fc2.com/l/u/x/luxiw/1378403374840.jpg
クレアちゃん…。
しかも、いつにもまして目に見えて枚数少なかったよね。
今確認したら確かに間違ってた。
帰宅部プロの監視の目は厳しい。

このブログはハートウォーミングなブログを目指してるからね。
「放校」で温めてから「咆哮」で凍らせると
温度差で気持ちよく眠れるってこの前テレビで見た。
Luxi |  2013年09月07日(土) 05:53 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/216-d98a7b9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
