2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.08.19 (Mon)

良EDって何だろう

SKB
まさかこのネタを使う時があるとはね。
僕の知り合いで分かる人なんて多分一人しか居ないだろうけど。
帰宅部活動記録は棒声優のオンパレードすぎてやばい。
先週の萩調流四天王の残念の玄武の声優の残念さには驚愕した。
ネタはそこそこだと思うんだけど、演出と声優のひどさが際立っている。

帰宅部活動記録は関係無いんだけど
良いアニメのEDって何があるか考えてみると意外に少ない気がする。
基本的にEDって映像の方は手抜きだからあんまり印象に残らない。
良いOP挙げろって言われたら一杯挙げられるんだけど。

進撃の巨人

EDでも気合入ってる。

ラブライブ!

1話だけだけど。

ARIA The ORIGINATION

9話と12話ラストからのこの歌への入り方は完全に名作。

境界線上のホライゾン

いい曲。

境界線上のホライゾンⅱ

可愛い(*´ω`*)

けんぷファー

よく動くと言えばこれね。
思いついたのはこれくらい。
言われればもっとありそうな気もするんだけど。
やっぱり進撃の巨人は凄い。
関連記事
18:15  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

精神的に!向上心のないものは!馬鹿だ!

帰宅部はあんなに笑える(面白いと入ってない)のに人気に火が着かなくてかわいそう
たしかにアニメのEDって全然覚えてないのが多いね
OPはその作品を象徴する感じがするけど逆にEDは今期やってるのすらあんまり覚えてない
peco |  2013年08月21日(水) 09:17 |  URL |  Edit

Re: 精神的に!向上心のないものは!馬鹿だ!

まず見てる人が少ないのと笑えるけど記憶に残らないのが問題やな。
覚えてないけど1話とかめっちゃつまらなかっただろうし。

OPは気合入ってるの多いけど
EDは静止画だったり走ってるだけだったり適当なのが多いよね。
今期は後ネプテューヌとかもいい感じかな。
Luxi |  2013年08月21日(水) 16:02 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/210-fd1668cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
