2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.08.04 (Sun)

私の頭の中のことりちゃん

私はKKEになりたい
最近、アニメ見てても全然話が頭に入ってこない。
何かどんどん理解力が落ちてる気がする。
まるで、飛行機の出発時間ギリギリに
お気に入りの枕をとりに家に帰ることりちゃんの様になってしまっている。
体を寄せて熱心に英語を教えてくれる
エリーチカの様に賢くなりたい。
KKE

つまり、最近ボケーっと見れるアニメの方が面白く感じる様になってきた。
色々考えるアニメはもうだめ。
思考が追いつかない。
考えるな、感じろ的なアニメの方が楽しい。
今期だと
きんいろモザイク
fm1838.jpg
とか
サーバント×サービス
410bff9be0d2d9905b2414372d25108d1dad34221373012341.jpg
とか
恋愛ラボ
Love_lab
とか
有頂天家族とかが面白い。
シンフォギアみたいに戦う意味がどうたらとか言い出すと思考が停止する。
進撃の巨人ぐらいのお話が限界だよ…。
昨日、久々にゲームのシュタゲやったけど
一回やったことあったから良かったものの
あれ理解しろとか無理無理かたつむり。
元々、Fラン程度の国語力しか無いのに
最近更に下がって高卒より酷いんじゃないかと思っている。
数学も不等号の方向間違えるし
英語はHelloしか言えないし。
関連記事
03:22  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/208-f3fb77b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
