2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2013.06.28 (Fri)

やっぱり、アニメは面白い

暇を持て余して2日連続で更新していくスタイル
やっはろー。ネトゲやめると本当に暇です。
1日10~14時間くらいやっていたので当然ですが。
ArcheAgeもぱっとしないし、やっていて眠くなる。
あれで、月額2000超とか過疎りそう。
本国では既に無料化されていますし。

ということで本題のアニメの話。
一応、空白の11ヶ月も少しアニメ見てたので書きだしてみます。
書きだしておかないと何見たか忘れている。

2012年秋アニメ
・新世界より
・となりの怪物くん
・絶園のテンペスト
・K
・ジョジョの奇妙な冒険
・To LOVEる -とらぶる- ダークネス
・CØDE:BREAKER コード:ブレイカー
・ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER
・ヨルムンガンド PERFECT ORDER
・めだかボックス アブノーマル
・PSYCHO-PASS サイコパス

2013年冬アニメ
・まおゆう魔王勇者
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・みなみけ ただいま
・ラブライブ!
・琴浦さん
・ちはやふる2

2013年春アニメ
・変態王子と笑わない猫。
・翠星のガルガンディア
・進撃の巨人
・フォトカノ
・デート・ア・ライブ
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・はたらく魔王さま!
・とある科学の超電磁砲<レールガン>S
・断裁分離のクライムエッジ
・ゴルゴ13
・絶対防衛レヴィアタン

通年
・HUNTER×HUNTER

こんなところです。
28本とか全盛期なら1クールで余裕で行けた気がする。
ネトゲの合間合間で見てたので結構途中できっちゃったのです。
今、一覧見返してたら結構面白そうなのありますね。
ざっと見返した感じだと
・中二病でも恋がしたい!
・リトルバスターズ!
・ビビッドレッド・オペレーション
・革命機ヴァルヴレイヴ
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
この辺は時間があったら見ておきたいです。

この3クールで適当に面白かったものを抜粋。

新世界より
原作の評判が良くて、期待してたのですが正直最初は眠かった。
ただ、回が進んでいくごとに世界観に引きこまれていって
17話からは本当に面白かった。
話の構成も上手かったし、最後の締めも良かった。
この3クールの中では他の追随を許さないレベルの質アニメって感じ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
見ていてちょっと引きつった笑いが出る。
見る度に作者の性格の悪さが伝わってくる感じがするアニメ。
うち女相模の行動を見て久々にイラ壁してしまった(*´艸`*)
雪ノ下雪乃ちゃんみたいな女の子は可愛い(*´ω`*)

進撃の巨人
凄い動くし、凄い書き込まれてるし、引き付け方上手いし
アニメーションとして凄い面白い。
お話ももちろん面白いけど、そこもやっぱり凄いなと感動した。

面白かったのはこの辺です。
下2つはまだ終わってないけど。
後は、最近HUNTER×HUNTERが凄い面白いです。
めっちゃ漫画読みたいけど読み始めたら止まらない気がするので我慢我慢。

ってことで、終わり!
2つ書いたらもう書くこと無い!
関連記事
00:33  |  日記 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/204-6afc97b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
