2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.02 (Sun)

魔法少女リリカルなのはA's

魔法少女リリカルなのはA's見終わりました。
一期も面白かったですが
個人的には二期の方が好きです。
二期に出てきたキャラデザの中で好きなのは
シグナムですね。
禁書の神裂火織みたいな雰囲気の
キャラクターは好きです。
さらに、剣士とあらば好きにならない理由がないですね(ニッコリ
魔法系も好きですが、剣士が大好きな自分です。
内容も一期にも増して感動があり良かったと思います。
13話全てベルカの騎士との闇の書をめぐるお話だったのですが
どのお話も面白かったと思います。
連続して見てるので話数取り過ぎかなと感じることは無かったです。
特に面白かったのは終盤ですね。
最初はなのはさんが敗北!?とか思いましたが
途中でレイジングハートとバルディッシュが
カートリッジシステムを搭載して強くなったらへんからの
戦闘は面白かったです。
それにしても、クロノは最初カートリッジシステムについて
批判してたのにレイジングハートとバルディッシュに
搭載する時はかなりあっさりしてましたねw
終盤のはやてが覚醒した辺りからは感動の嵐でした。
特にヴォルケンリッターが戻ってきた所はやばかった。
かっこよすぎるだろぉおおおおおお
「我等夜天の主のもとに集いし騎士。
主ある限り我らの魂尽きること無し。
この身に命あるかぎり我らは御身のもとにあり。
我らがあるじ八神はやての名のもとに。」
Mahou Shoujo Lyrical Nanoha As - 12.mkv_000299007

それと、終盤のはやてさん大人すぎたww
小学三年生ぐらいのはずなのに
自分とは比べ物にならないほど知能レベルが高いww
そして、最後にはやはりスターライトブレーカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「全力全開スターライトブレーカー」
Mahou Shoujo Lyrical Nanoha As - 12.mkv_001197195
「雷光一閃プラズマザンバーブレーカー」
Mahou Shoujo Lyrical Nanoha As - 12.mkv_001198780
「響け終焉の笛ラグナロクブレーカー」
Mahou Shoujo Lyrical Nanoha As - 12.mkv_001200783
まとめ方もすっきりしてたし言うことはないです。
でも、二期はエロ要素が少なかっt(ry
だからってヨスガ並に入れろとは言いませんよ。はい。
あと、中学生になっても皆良かったよ(*´д`*)ハァハァ
クロノの声にはワロタけどw
mahounanoha135r_convert_20110102194245.jpg

そんな感じで楽しませていただきました。
只今三期も絶賛視聴中です。
関連記事
19:43  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/19-5fa6395e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
