2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2012.04.23 (Mon)

春のクリアファイル祭り

クリアファイル

久々にアニメイト行ってきた


2日連続の更新なんていつ以来だろうと思って調べたら
去年の10月くらいまでさかのぼる必要がありました\(^o^)/
ブログやる気勢なのは僕の妹なので
僕は今後も適当なペースで更新していきます。

この前、いきなりとある人に呼び出されたので
授業を泣く泣く欠席して新宿まで行って来ました。
その時に3カ月ぶりくらいに新宿のアニメイトへ。
と言ってもお金が無いのと特に欲しい物も無かったので
クリアファイルだけ買って帰ったのですがね。

ってことで、この間買ったクリアファイル。

あの夏で待ってる

裏面にはリノンが沢山います。

ちなみに、この生物が「なぁーなぁーなぁー」と鳴きます。
決してどこかの授業を受けて気が狂ったわけではありません。

さんかれあ

礼弥ちゃんが可愛いです。

アクセル・ワールド

黒雪姫さんが可愛いです。

めだかボックス

めだかちゃんが可愛いです。

黒子のバスケ

ヨルムンガンド


あとは、咲のクリアファイルも欲しいかなぁ。
そして、さっきクリアファイルの枚数数えてみたら92枚あったw
おそらく100枚は夏期のアニメが始まれば超えるんじゃないかな?
何か達成感と共に無情の悲しさが沸き上がってきたけど気にしたくありません。
クリアファイルをコレクションしてるクリアファイルみたいな物も
ついに4冊目に突入しようとしてるし何だかなぁ…って感じ。
ここまで集めたからおそらくやめることはできないけどねっ!

最近は大学生活が色々な意味で落ち着いてきた感じです。
予想通りサークルに入るわけでも、大学で新しい友達を作るわけでもなく
高校の時のお友達とgdgdと過ごしてます^^
言語クラス以外は喋る人がいるからいいんだけど
重要な言語クラスは何だかなぁって感じ。
特に喋りたい人がいないというか話が合いそうな人がいない。
まっ、コミ障の僕にはぼっちがお似合いです。

そんなこんなでそろそろバイトを始めないとやばいと感じてるLuxiなのでした。おしまい。
関連記事
20:50  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

No title

ブログの更新頻度なんてそんなもんですよね~ 妹さん応援してあげてください

クリアファイル100枚目前…なんか以前100枚行くんじゃね?とかコメ欄で言ったような記憶ががが ついに到達するのか(しみじみ

お昼は基本ぼっちですが^^何か^^
勤労がんばって下しあ
ttttt |  2012年04月27日(金) 21:26 |  URL |  Edit

Re: No title

>tttttさん
あまり、応援できるようなことでもないけどねっ!

ついに到達してしまうのですよ…。

お昼は学院生の友達と食べてます^^
大学の友達?そんなのいません^^;

頑張るのはいつになるやら…。
Luxi |  2012年04月27日(金) 23:44 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/189-bc3b528e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
