2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2012.04.06 (Fri)

祝・大学入学

咲-saki-

大学生活始めました


今日から大学の授業も始まって
いよいよ大学生活も本格的に始まってしまいました。
始まってみると高校生活の楽さとかを痛感しますね…。
というか、交友関係を広げなければならない焦りみたいなものがある。
しかし、交友関係を広げないとぼっちオフラインの始まりだから頑張らないと。
あぁ、面倒くさいw

そんな現実はそっちのけで、この前発売のVivid6巻買って来ました。
ゲマのブックカバーが気に入ったのでゲマで買いました。
今は、やる気が出ないのでまた今度写真晒します。
未来日記が終わったら冬の感想まとめ書けるから次はそれ書くと思いますが。

なんて言うか、大学生になるってことで少し緊張してたけど
高校の時より変化が少なくてなんだろなーって感じです。
大学では、今流行り()の隠れオタ()でもやりましょうかね…^^;
関連記事
21:47  |  日記 | TB(0) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

No title

入学おめでとうございます。

交友関係広げるのめんどくさいですよねー(汗
どうしても高校思い出しちゃいますよね、、お互い頑張りましょう

大学は多分に自由度増えてると思いますよ、さぼ(ry
隠れオタ…実際カミングアウトするのには勇気ががが
サークルは入らないんですかね?
ttttt |  2012年04月16日(月) 21:28 |  URL |  Edit

Re: No title

>tttttさん
tttttさんもおめでとうございます。

高校の友達と話す方が楽しくて大学で新しく友達作る気が起きません。
会う機会も少ないから中々仲良くなれないし…。

そうですね。もう既に何コマか出てません…w
高校があまりにもそういう趣味に寛容な人が多すぎて
感覚が麻痺してるけど普通に考えて異端ですし。

一応入ってますよ。一応。
Luxi |  2012年04月16日(月) 21:42 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/187-0b7c5052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
