2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2012.03.21 (Wed)

卒業

森島はるか

高校卒業です


昨日高校の卒業式に行って来ました。
ってことで、本当に高校生活も終了です。
3年間かなり波乱万丈な交友関係を築いて来ましたが
最後まで付き合ってくれた方々はありがとうございました。
まっ、どうせ大学も一緒なんでひとつよろしくお願いしますわ。

式は、ほとんどの人が同じ大学に行く&男子校なんで
感動もへったくれもない物でしたね。
まぁ、昨日はgmkz仲間とgmkzみたいな事してたんで尚更感動もなかったし。

正直、自分の卒業なんてどうでもいいので

アマガミ最終回はよ
関連記事
15:38  |  日記 | TB(1) | CM(4) | EDIT | Top

Comment

@gmkz勢

刺客に気を付けて過ごしてください

君がやられたら僕の番らしいんで
snowwind |  2012年03月21日(水) 20:03 |  URL |  Edit

Re: @gmkz勢

>snowwindさん
gmkzさんチィーッス。

昨日めっちゃ写真撮られたからあと2,3日で音信不通になると思う。
Luxi |  2012年03月21日(水) 21:22 |  URL |  Edit

とりあえず画像は消しておいた

バックアップがあるかはわからないけど警戒派怠らないように
油断してると火事手伝いされるからな

peco |  2012年03月21日(水) 23:11 |  URL |  Edit

Re: とりあえず画像は消しておいた

>pecoさん
本当に消したのかwww
だが、もう全ての刺客に送られているだろうがな…。

リアルとのタイミングが合いすぎて
マジで火事手伝いしたんじゃないかと疑うレベル。
Luxi |  2012年03月21日(水) 23:18 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/186-5d1d0df8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめteみた【赴くまま、気の向くまま】

高校卒業です
2012/03/23(金) 08:21:42 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
