2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2012.03.14 (Wed)

デバイス

ペーパーマン

ペーパーマン再開しました


最近、ペーパーマンを少しやったらまたやる気が出たのでやってたんですけど
AIMガタ落ちしてて中級でフラグが安定しない始末になってました…。
鯖が重くて当たらないとかじゃなくて純粋に追えてないって感じ…。
まっ、3ヶ月近く離れてたから仕方ないかなとも思いますけど。

そして、やっぱり自分はFPSが好きみたいなので
デバイスをもう少しまともにしようかなと思い新調しました。

今回は、マウスパッドとマウスを新調。
マウスパッドは、SteelSeries QcK mini 63005。
マウスは、Logicool Performance Optical Mouse G400にしました。
マウスパッドは、使いやすくていい。使ってみて明らかに違いが分かる。
マウスは、まだ慣れてないから何とも言えないかな。
今までは、DPI:1500のマウス感度:11.0でやってたんだけど
マウス変えて、DPI:850のマウス感度:6.2でやってるからローセンシの感覚になれてない。
ローセンシだと近距離で糞AIMしたりするけど
中距離だとタップでHS気持よく入っていい感じ。
とりあえず、中級の1on1では確実に勝てるくらいのAIMに戻さないと…。

最近、麻雀うつ機会多いし麻雀の感覚も思い出さないと。
関連記事
05:50  |  日記 | TB(1) | CM(4) | EDIT | Top

Comment

テンパったら即リー

そしてすかさず「やべえミスったw」
これだけで相手は待ちがなんなのかわからなくなり
適当に9mを捨てて国士に振り込む
peco |  2012年03月15日(木) 22:14 |  URL |  Edit

Re: テンパったら即リー

>pecoさん
正直、一回勝負&さしこみとかできない俺らのレベルでは
順目と自分の捨て牌によるけど即リーは
割りとリスクリターンのいい選択肢だと思う。

本当にミスった立直はフリテン立直のみだけど
フリテン立直したら人にミスったとは言わないので
ミスったと言って真にミスった立直なんてほとんどない現実。
Luxi |  2012年03月15日(木) 22:25 |  URL |  Edit

リーチは最強の役

あ、僕はよく鳴くのでリーチはしません^^


FPSってタイマン強くないと勝てないのが難しいよね・・・
snowwind |  2012年03月16日(金) 00:10 |  URL |  Edit

Re: リーチは最強の役

>snowwindさん
麻雀に最強の役なんて存在するのか。
翻数で言えば国士13面待ちの方が強いですし。
奴は何を考えてこの単語を発したのか聞きたかったな。もういないけど。

打ち方によるから鳴くのがいいのか悪いのかよく分からないねぇ。
俺は、副露率も低いし立直率も低いし和了率も低いけど。

結局はAIMに物を言わせて相手を殺すゲームだから。
Luxi |  2012年03月16日(金) 00:29 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/184-2b5bfc1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめteみた【赴くまま、気の向くまま】

ペーパーマン再開しました
2012/03/19(月) 16:53:45 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
