2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2012.01.31 (Tue)

RAPv3SA購入

偽物語

アケコンなんて買わねぇよwww

高校2年の時はこう言ってたらしい(友人T.Y.さんの証言)
そんなことは、どうでもいいのです。
今日は、新宿でRAPv3SA買って来ました。

入荷したという話を聞いたので
新宿のヤマダ電機東口店に行ってみたら普通に売ってました。
EXVSやBBCSEXでかなり品薄になってたみたいですがその波もここまでってことですかね?
まっ、買えたのでどうでもいいですけど。

pecoさんがコメントで置き場所に困るって言ってたのは
後々、考えたらプレイ中の話だったのでは?と今更ながら思った。
確かに、床に置いてやると腰が痛い。
ってことで、椅子を解体して台にした。
結果こんな感じ。

これなら、腰は痛くない。足を伸ばせないけど。
騒音については、今日はまだ苦情が来なかった。
いつ、妹から苦情が入るかね…。
RAPについて書くことは他に無いです。
入力がどうとかは僕には分からないので。

あとは、メイト行って1月下旬発売の偽物語クリアファイルを買って来ました。

火憐ちゃんも月火ちゃんも可愛いですね(ニッコリ

これを書き始めたら急に眠くなったので文章がいつになく適当です。
そういえば、今日大学の学部発表がありましたけど
中学校から大学の学部・学科まで全て父親と被り(被せ)ました。
中々に珍しいこともあるものです。
最後に今日得た教訓を。

示さなければならない。洋書はこんなにも探し難いということを。

おやすみなさい。
関連記事
05:34  |  日記 | TB(1) | CM(4) | EDIT | Top

Comment

レポート書くのが1冊で済むならそれに越したことはないと思うの。

前回の置き場所は普通に使ってない時の話をしてました。でも実際プレイ中も困る。俺は椅子に座って膝の上に置いてる。画面の位置が高いからね
音については苦情が行ったところで家族に我慢してもらうしかない
peco |  2012年02月01日(水) 00:52 |  URL |  Edit

洋書一冊レポート、新書一冊レポート、(ry

他にも元帥になるとかいってましたね
あの仕様で元帥になるっていうことは・・・

洋書はアマゾンとかで頼むことにします

アケコン買ったっていうことはギス乗るんですよね!?
snowwind |  2012年02月01日(水) 04:53 |  URL |  Edit

Re: レポート書くのが1冊で済むならそれに越したことはないと思うの。

>pecoさん
商より課題多いところあるん?

一回床に座って膝に置いたけど微妙だったからやめた。
画面の位置は、床に座る(椅子がない)関係上低くせざるを得なかったのよね。
少し上にあると目の疲労が半端ないし。

一階でwiiの太鼓やってるから大丈夫だと信じてる。
Luxi |  2012年02月01日(水) 05:44 |  URL |  Edit

Re: 洋書一冊レポート、新書一冊レポート、(ry

>snowwindさん
大変ですね^^

アケの仕様ならいけた…はず…。
謎のテンションの発言だからあまり思い出したくないけど。

本国まで行ってこないんですかァ!?

ギスギスしてきたな。
Luxi |  2012年02月01日(水) 05:54 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/182-06a73717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめteみた【赴くまま、気の向くまま】

アケコンなんて買わねぇよwww
2012/03/19(月) 16:53:52 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
