2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2012.01.18 (Wed)

お年玉


お年玉が入ったから買い物してきた

ってことで、適当に色々買って来ました。
まず、いつも通り今期のクリアファイルを適当に。

ハイスクールD×D

パパの言うことを聞きなさい

輪廻のラグランジェ

妖狐×僕SS

男子高校生の日常

BRAVE10


それと前々から気になっていたVividのクリアファイル。

魔法少女リリカルなのはVivid

クリアファイルはここまで。
そして、金色の闇 ねんどろいど

ちょっと、気になっていたんだけど実物見てみたら
いきなり、購入衝動に駆られてのりで買ってしまった…。
今日は疲れたのでまた今度開けます。
開けたら適当に何か書くと思う。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷち


昔に一個買ったことがあったのですがその時はすずかだったので
フェイトでて満足ですわ。
また、出会う機会があったら買おう。

To Loveる-ダークネス-1巻、2巻、3巻


買おう、買おうと思ってて結局ここまで買ってなかったので。
読むのはちょっと先になるかな。

それと、メイトとゲマの袋がパイコキ仕様に!?


賭けてるなぁ…。
しかし、何故…?
こんなもんかな。
貯金が目標額を達成したので色々余裕ができたと思ったらそんなことは無かった。
本当は、有ったらRAP3SA買おうかなとか思ってたけどあるわけが無かった。
眠いのでこの辺で終わり。
関連記事
02:39  |  日記 | TB(1) | CM(2) | EDIT | Top

Comment

To Loveる-ダークネスとかエロ本じゃん。君高校生でしょ

エロ本じゃないというのならブックカバーなしで電車内でも読めますよね^^

ちなみにアケコン買うと何が困るって置く場所がないこと
今家に合計3台RAPあるけど場所なさ過ぎて一台は床が定位置
peco |  2012年01月18日(水) 12:46 |  URL |  Edit

Re: To Loveる-ダークネスとかエロ本じゃん。君高校生でしょ

>pecoさん
成人向け雑誌は、18歳未満への販売禁止だからきっと大丈夫。
高校生は除くなら高校辞めるんで大丈夫です^^
ちなみに、僕は電車の中でラノベ読んでる人いたら軽蔑の目を向けるようにしてます。

置く場所は、ルーターやモデム、PS3置いてるメタルラックが一段余ってるから大丈夫。
3台もあれば置く場所もなくなるでしょw
Luxi |  2012年01月18日(水) 15:25 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/181-242066da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめteみた【赴くまま、気の向くまま】

お年玉が入ったから買い物してきた
2012/03/19(月) 16:53:53 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
