2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.01.01 (Sat)

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは見終わりました。
年越し前になのはを何話か見る→年越しをネット上で祝う
→なのは最終回まで見る→迷い猫11、12、13話見る
自分の年越しはこんな感じです。どうしてこうなった\(^o^)/
ちなみに新年ははっぴぃにゅうにゃあ聞きながら迎えました。
そんな自分ですが今年もよろしくお願いします。

なのはは、前々から見ようと思っていたのですが
量が多いのでずっと躊躇っていました。
年越し(魔法の言葉)ましたし見てみようかなと思い視聴に至りました。
評価されてるアニメ(ハルヒとかエヴァとか)を見ると期待が大きすぎて
大抵つまらなく思えてしまうのですが、なのはは面白かったです!!
幼女と幼女の白熱のバトル…ゴクリ
そして、フェイトちゃんのお尻。思い出しただけでもヨダレが出ますね。
キャラデザについては自分は割と好きです。
昔の絵はあまり好きでないでしたが(現代っ子)
なのはもフェイトもアルフもアリサも可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
声優について言うのは恐れ多いのでやめときます…。
内容についてもすごく良かったと思います。
1クールであそこまで上手くまとめてくるのはさすがだと思います。
それにしても、序盤は急展開でしたねw
1話目でなのはレイジングハートを手に入れて
魔法少女になってしまうんですからw
さらには、「ユーノ君の手伝いではなく自分の意志でジュエルシード集めをしようと思いました。
もう絶対こんなことにならないように。」って…。
なのはさんあなた本当に小学三年生なんですかァ!?
大人すぎるwww
なのはVSフェイトの戦闘シーンも良かったですね。
スターライトブレーカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「これが私の全力全開!!」
はりつけスターライトブレーカーまじパネェっす。
Mahou Shoujo Lyrical Nanoha - 11.mkv_000652568
最後には、なのはは出来過ぎてて成長した感じはありませんでしたが
フェイトの成長も書いてあり感動しました。
きっとあの後髪飾りをクンカクンカして…(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、一番好きなシーンはここです。
Mahou Shoujo Lyrical Nanoha - 07.mkv_000833207
何も言わなくても察してください。紳士だから見てるだけです。
こんな感じで今年最初のアニメも楽しませてもらいました。
多分A’sも見ます。
やはり、主人公が能力を得て欝にならないアニメは好きです。
今年も良いアニメに出会えますように。これが私の願いです。(美佐枝さん風)
関連記事
14:38  |  アニメ感想 | TB(0) | CM(0) | EDIT | Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/18-b9e4b068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
