2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2012.01.01 (Sun)

新年あけましておめでとうございます

ましろ色シンフォニー

今年もよろしくお願いします。
ほぼタイトルとサブタイトルで言いたいことが終わってしまった…。

まぁ、今年から大学生になるわけですが
順当に行けば高校の友達とも同じ大学に行くわけなので
これからもよろしくね☆(ゝω・)vキャピってことです(ニッコリ
ついでに、このブログもおそらく続けていくのでよろしくお願いします。

ちなみに、年越し時にはEXVSランクマを友達とやってました。
一人であけおめ!って盛り上がってたら完全にスルーされたけどw

ってことで、最後に一言
今年から本気だす。
関連記事
19:01  |  日記 | TB(0) | CM(4) | EDIT | Top

Comment

年賀状0・あけおめメール0だったしにたい

今年の目標は人の目を見て話せるようになること

あといい加減クールごとに名前変えるんじゃなくて固定にしたい
めんどくさいし
フィアタソに呪われたい |  2012年01月02日(月) 03:00 |  URL |  Edit

Re: 年賀状0・あけおめメール0だったしにたい

>フィアさん
今年は、喪中だから年賀状もあけおめメールも来なかったな。
喪中の知らせを誰にも出してないのに皆分かってるとかちょっと驚いたね。

話す以前に話す話題が無い俺はどうすればいいんや。

変えてくれれば後から合わせるし、
パスワードを記入してトリップ付けてくれればそれで指定もできる。
Luxi |  2012年01月02日(月) 03:09 |  URL |  Edit

明けましておめでとうございます

高校生活お疲れでしたー

大学でも機会作って集まりたいです
ttttt |  2012年01月03日(火) 23:22 |  URL |  Edit

Re: 明けましておめでとうございます

>tttttさん
今年もよろしくお願いします。

3年間とおして色々とお疲れ様でした。

誘ってくれればおそらく行きます…よ…多分…w
Luxi |  2012年01月03日(火) 23:39 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/178-b8706871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
