2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告 | EDIT | Top

2011.12.13 (Tue)

テスト終了

ぱんにゃ

そして、高校生活も終了
今日でテストも終了して二学期終了です。
そして、うちの学校は屑みたいな制度の学校なんで三学期はありません。
つまり、高校生活もほとんど終了ということです…。
厳密に言えばまだ色々とあるんですがね。
とりあえず、お疲れ様でした。

そんなことはどうでもいいとして、試験期間中の出来事でもまとめて書いておく。
まず、ついにiPhoneが手に入りました。
予約から一ヶ月と一週間とかなり長い間待たされましたが…w
適当に触ってみた感じだと情報収集とカメラが相当捗る。
リーダー読めるのと某大型掲示板が見やすいのがやっぱり凄い。
ブラウザも予想以上にちゃんと表示してくれてちょっと驚き。
skydriveを表示できないのは何とかして欲しいけど。
そして、カメラが高性能過ぎてやばい。
普通にカメラで撮ってアプリで調整すればスキャナレベルの取り込みができるのには驚いた。
夜道の写真を撮ってもちゃんと見れる写真になるのも凄いと思う。
まだまだ驚いたことは沢山あるけど面倒だから書きません。
学生には色々と捗る機能が付いてて嬉しい限りです。

EXVSは試験中はほとんどやってない。
エンブレムフルコンプしたのと熱帯を400戦ちょっとやったくらい。
色々と課題は見えてるから冬休み中に改善していこう。
付き合ってね☆ミ(意味深

これくらいかな。
特に書くほどのことも無いですねw
今日アニメイト行ってきたけど欲しい物無くて何も買わなかったし。
最近自分が何が欲しいのか分からなくなってきた…。
物欲がものすごく薄れてきてやばい。

関連記事
20:25  |  日記 | TB(0) | CM(4) | EDIT | Top

Comment

捗るの読み方がわからない

EXVSは試験中はほとんどやってない。
エンブレムフルコンプしたのと熱帯を400戦ちょっとやったくらい。

400戦÷7日=57戦/1日
5分×57戦=285分=4時間45分/1日

ほとんどやってない・・・?
フィアタソに呪われたい |  2011年12月14日(水) 03:48 |  URL |  Edit

Re: 捗るの読み方がわからない

>フィアさん
”しぶる”だよ(ニッコリ

実際は一試合4分かからないくらいだからもうちょっと少ない。
更に、買ったのは12月1日だから正確には7日じゃないのさ。
Luxi |  2011年12月14日(水) 05:04 |  URL |  Edit

どう考えても38日はおかしい

課題っていうと羽対とかV2対とかかな。
あと後衛ならちょくちょく盾で覚醒ためると”捗る”よ。


snowwind |  2011年12月14日(水) 19:01 |  URL |  Edit

Re: どう考えても38日はおかしい

>snowwindさん
月初めに入荷でタイミングが悪かったみたい。
一週間かからないってのも短すぎだと思うけどw

それと、他にも色々とある。
あのギスみたく一落ち前に半覚2回できたら”捗る”な。
無理だけど。
Luxi |  2011年12月14日(水) 19:29 |  URL |  Edit

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luxiw.blog111.fc2.com/tb.php/175-eae0bb4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
